【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
それぞれの反応
やっとアップ出来たぁ~!!

一時的なものだったのかな?
また調子悪くなんないといいな






おとーちゃんとラブラブ
DSCN4420.jpg
空ちゃん、ちょっとお足がお行儀悪いわよ。


「うっさいにゃ。邪魔しないでほしいにゃ。」
DSCN4419.jpg
まぁームカつくお顔

大体Yシャツのままダラダラしないで着替えて欲しいわ!
毛がつくし汚れたらどーすんのよ






あら、銀しゃん。どーしたのぉ?相変わらずカワユイわね
DSCN4422.jpg
「おかーちゃん」


何かしらぁ?銀さん
DSCN4428.jpg
「八つ当たりはダメにゃよ。」

・・・はい・・・。

何さー。
銀なんてさ、おかーちゃんが読もうとしてた新聞の上に乗っちゃってさぁ。
それじゃー読めないしぃ。ブツブツ…。





「どーせテレビ欄しか見てないにゃー。」
DSCN4432.jpg


海たん…アップはやめて…。
おかーちゃんか弱いから心臓バクバクしちゃうわ

そ、それに失礼よ!!
コボちゃんだって読んでるし!!
チラシのチェックだって欠かさないんだから









海はカメラ向けると気になって動いてしまうので
ろくな写真が撮れません。
ブレブレだったり、異様にアップだったり…。

空はカメラ向けても全く気にならないらしく、
リラックスしたままなので撮りやすいです。
まぁちょっとは気にしろって話ですが。

銀さんは…身構えます。
動いたりはしないものの眠い時以外は
なぜかいつも同じような写り方。
自分が可愛く見える角度が分かってるのかしら?
ある意味ナルシスト!?


カメラに対する反応も猫それぞれですね~


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/01/21 20:47】 | ニャンズ | page top↑
派遣切り!?
毎度、お久しぶりでございます。

やっこです。



えーとですね、久々に日記を更新しようかと思ったら
何故だか写真がアップロード出来ません

がっつり撮り溜めしたヘタレンジャーの写真・・・
アップロードしようとする度に画面が消えるんです

どうもPCを更新?バージョンアップ?した辺りから様子がおかしくて
粘ってはみたんですが結局ダメでした

後でまたチェンジ@オバマ大統領チャレンジしてみます







唐突ですが、ワタクシこの度転職いたしました


ここ1年ちょっとは派遣で働いていたんです。

が、この不況の最中。
私の会社も例に漏れず、不況の煽りを受けましてですね。
まぁ平たく言うと仕事がない、と。

そう、今話題の・流行の・最先端の派遣切りです。
                         
      (はぁ~)    (違う?)    (もっと違う?)

厳密に言えば「一定の派遣さんの仕事がなくなる可能性がある」って事で
私は「辞めてくれ」とか「仕事がない」って言われたわけではないんです。

でも派遣先の会社や業務実績によっては、実際仕事を回してもらえない人も
一部ですがいたんです。
そして多分その人数はこれから増えるかと。

いつ仕事がなくなるか分からない状況で働くのは、すごく怖い。

なので思い切って仕事を変えたんですねぇ~



色々悩みましたが、結局はフルタイムのパートで働く事にしました

働く時間とお給料は今までと変わらないけど、シフトの自由がある程度はきくので、
体調面でもそれほど無理せず働けそうです。



それにしても、身近でこういう出来事があると「ホントに不況なんだな~」って
身に染みて感じます。
今まではなんとなく別世界の話ってカンジだったけど・・・。

オバマ新大統領に期待するアメリカ国民の気持ちがなんとなく分かるわ

まぁ日本の首相が変わるワケじゃないから関係ない気もするけど







さ~アップロード出来るかもう一回チャレンジしてみよっかなw
【2009/01/21 04:57】 | 日記 | page top↑
秘密の銀
猫がお腹を見せて眠っていると、「あ~安心してくれてるんだなぁ」と
なんだか嬉しい気持ちになりますよね。

我が家でも海&空はよく腹見せ・股おっぴろげ状態で寝ています。
むしろ、撫でるとすぐコテンコテンしてお腹を見せてくれます。


ただ我が家のボス・銀さんだけはあまりそういう体勢をしません。


・・・旦那の前では・・・プフっ



おかーちゃんの前だとこんなんです
DSCN4360.jpg
「んにゃ?」



可愛い銀はぁ~おかーちゃんだけが見られるのぉ~
DSCN4362.jpg
「おとーちゃんには内緒にゃ」
んふ、二人だけの秘密ってやつね


あ、迫力のあるお腹はどうかお気になさらずに







最近、朝晩の気温差が激しいからか、発作が頻発しております。
今の時期は特に悪化しやすいので、お薬を増やされてしまいました。
せっかくちょっと落ち着いたのに~。(涙

でも四季の中で秋が一番好きなワタクシ。
身体とは裏腹に気分はウキウキです♪

季節の変わり目、皆様も体には気をつけて下さいね~。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/09/22 23:46】 | 銀八 | page top↑
ロングCAT
日向ぼっこ?
DSCN4344.jpg
「ポカポカにゃ~♪」



(これでも)爆睡?
DSCN4345.jpg
「もう食えないにゃ…」



爆睡?の空の大事な所
DSCN4347.jpg
おしめ?
いや、パンツ?
ふんどしっぽい

おっと、最後の一枚は関係ないですね


海空は体はそんなに大きくないんだけど、体長がある気がします。
ビローンと伸びてると銀より大きく見える。
縮こまってる時とのギャップのせいで余計に長く見えるのかも。



銀「おいら実は一番小柄にゃ…ムニャ…」
DSCN4276.jpg

いや、そんな分かり易い嘘つかなくていいから…
仔ライオンみたいな体型してからに…





今度旦那の友達から液晶テレビを譲ってもらう事になりましたぁ~

未だにブ厚いブラウン管テレビな我が家。
私が一人暮らしをしてた時から使ってるから、7年?8年物?
勿論、地デジなぞには対応しとりません。

薄型テレビの値段もだいぶ下がったし、冬のボーナスで買い替えようと話してたんです。

そんな矢先に有り難いお話し
しかも32型でちょうど欲しかったサイズ。

今月中には頂けるようで、楽しみです

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/09/16 02:54】 | ニャンズ | page top↑
近況報告
大変ご無沙汰しております。
やっこです。

色々あり、日記更新が不可能な状態に陥っておりました。

まだ完全に落ち着いたわけではないので、コメ欄は閉じさせて頂きます。
お返事出来ないと申し訳ないので…。

Sファミの母さん、すなふさん、はなちまさん、お返事出来ずにすいませんでした
はなちまさん、マコちんおめでとうです
バナー外しておきますね^^
幸せになって本当に嬉しいです!!


さてさてこれは猫日記。
何はともあれニャンズの様子をどうぞ…。


DSCN4262.jpg
相変わらずのベー魔人ですw
この後旦那がナデナデしてパンチされてました
眠い時の銀に触るのは危険です。



DSCN4270.jpg
あーこのお方も相変わらずな…

「くぁー
DSCN4272.jpg
・・・をい・・・



DSCN4266.jpg
いつもどおりの綺麗なお顔
奥にいる方が同じ兄弟とは…DNAの不思議ですな。
唯一のおとーちゃんっ子は健在で、最近はストーカーと化しております


だめだめおかーちゃんとは正反対に、皆元気です!
最近の悩みは…銀の体重が増えた事

ダイエットしてる筈なのに…
海はベスト体重になったのに…
空ですら減りはしないもののキープしてるのに…
何故に銀だけ

いや、おかーちゃんが甘やかしてるからなんだけどね…はい…。




ここからはおかーちゃんの個人的なお話し。
興味ない方はスルーしちゃって下さい。
続きを読む
【2008/08/31 18:52】 | 日記 | page top↑
| ホーム | 次ページ
