【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新入り登場!?

美男子マコちん・里親さま募集中!!

気になった方は、バナーをポチっとしてね





新入り×?
DSCN4105.jpg

ペンギン'Sです。

性別⇒不明。
年齢⇒不明。
出身地⇒yacco家から程近い某スーパー2階。(ワゴンセールのかごの中)
チャームポイント⇒ホワホワな体とピンクのほっぺ。
性格⇒意外と無口。
特技⇒冷え性なおかーちゃんの足を暖かく包む事。





「・・・誰にゃか?」
DSCN4104.jpg

あら珍しい。がシャー!しないなんて。
やっぱり毛色が似てるから?



ペンギン'Sを見て真っ先に逃げたお方
DSCN4089.jpg
「スピー

毛、乱れてますけど・・・。
頭、潰れてますけど・・・。
何より、おかーちゃんおコタ入れないんですけど・・・。


まぁ幸せそうな寝顔に免じて許してあげよう。
おかーちゃんは端っこで足先だけ入れさせてもらおうかしらね。(←激甘







さて、ワタクシ最近色々ありまして。

体調はバッチリなんだけど、精神的にグッタリです。


リバプールはEURO2008駄目だったし、オシムは倒れるし、
バレーも3位以内は無理そうだし
あ、でもアントラーズはちょぴっと優勝見えたわ
五輪の予選もなかなかのグループに入ったしね~
A代表の新監督候補に岡ちゃんはビックリだけど

・・・いやいや。
サッカーがどーのじゃないんだった。


とりあえず来週からお仕事が決まったので、頑張ってきます
稼ぐぞ~ぃ




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/11/27 14:49】 | ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<久々★ | ホーム | 柔軟剤>>
コメント
こんばんはおひさしぶりですね
来週からお仕事開始ですか
マイペースで頑張ってくださいね
無理しないように
ペンギンと違和感がないんですね
空ちゃん なんか友達状態ですね
我が家でもコタツは占領されていますが 
邪魔にならないように最初は端っこですが 
寝ぼけてだんだん真ん中に進出です
【2007/11/27 23:36】 URL | S ファミの母 #-[ 編集] | page top↑
ペンギンさんたち、アグアグケリケリとかはされてないようですね。
でも、見ただけで逃げちゃった海くんは、ママの足にペンギンが付いた状態をどう思うのでしょうね?気になります。
お仕事決まったということで、頑張ってくださいね。体調にだけは気をつけて。。。
【2007/11/28 01:17】 URL | にこまる★ママ #-[ 編集] | page top↑
このペンギンさんはスリッパですか?とっても可愛いなあ^^
我が家だったら皆に咥えられて放り投げられて・・・唾でベタベタになり、かじられてズタぼろコースでっす^^v
お仕事決まったのですね^^
張り切ってますね~お身体を大事にしつつバリバリ稼いで下さいね?!
【2007/11/29 12:52】 URL | はなちま #-[ 編集] | page top↑
ぺんぎんちゃん、めっちゃカワイイ~♪
ほっぺのピンクがとってもぷりちぃ~ね!
空たんに毛色がそっくりで笑っちゃったよー。

仕事決まったのね~おめでとー!
前と違うとこだよね?
職場の雰囲気が良ければいいね♪
【2007/11/30 00:44】 URL | かつぶし #-[ 編集] | page top↑
お返事
v-283S ファミの母さんv-283字]v-283
お久しぶりです^^
はい、何でかペンギンと同化してます。(笑
ニャンズよりもすんなり仲良くなれたみたいv-398
やっぱりおコタあると占領されちゃいますよね~。
私も寝ぼけたフリして真ん中に進出してみますv-218

仕事、頑張り過ぎず頑張りますv-91
宝くじ当たる事を祈りつつ…。


v-283にこまる★ママさんv-283
ペンギンは未だに無傷ですよ~♪
ヘタレンジャーはヌイグルミ系に興味ないみたいですv-289
ひょっとしてニコ&マルちゃんはケリケリするのかしら?
海はですね…逃げてます、えぇ。
顔見て寄ってくるんだけど、足元見て逃げる…みたいな。(笑

仕事、適度に頑張りますv-91
体調管理もしっかりしなくちゃですねv-218
【2007/12/01 15:47】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
お返事
v-283はなちまさんv-283
はい、ペンギン'Sはスリッパで~すv-221
おおぅv-356
はなちま家はハードですね!(笑
うちは毛だらけになりながらも何とか無事ですv-289
というか、相手にされてませんv-394

バリバリ稼ぎますよ~!
その分家の中が汚くなりそうだけども。(苦笑


v-283かつぶっしゃんv-283
昨日(今日?)はどうもでした~♪
体調戻ったみたいで良かった^^
なんか同化してるよね。(笑
なんたってあの空がシャーしなかったくらいだもんv-424

そう、仕事は前と違う所よ~。
とっても働きやすそうな仕事場だったv-398
なんと言っても人間関係が…。(苦笑
長く続けられるように頑張るわv-91
【2007/12/01 15:59】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
このペンギンさん
ころころ転がされてしまいそうですね。
大きいからなくなることはないと思いますが、猫さんに取られませんように!
【2007/12/03 18:24】 URL | すなふにゃん #-[ 編集] | page top↑
体調はいかがですか?お仕事は慣れましたでしょうか?
今年は大変お世話になり、有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
【2007/12/31 23:36】 URL | はなちま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/86-0ee3e857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
