【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
それぞれの反応
やっとアップ出来たぁ~!!

一時的なものだったのかな?
また調子悪くなんないといいな






おとーちゃんとラブラブ
DSCN4420.jpg
空ちゃん、ちょっとお足がお行儀悪いわよ。


「うっさいにゃ。邪魔しないでほしいにゃ。」
DSCN4419.jpg
まぁームカつくお顔

大体Yシャツのままダラダラしないで着替えて欲しいわ!
毛がつくし汚れたらどーすんのよ






あら、銀しゃん。どーしたのぉ?相変わらずカワユイわね
DSCN4422.jpg
「おかーちゃん」


何かしらぁ?銀さん
DSCN4428.jpg
「八つ当たりはダメにゃよ。」

・・・はい・・・。

何さー。
銀なんてさ、おかーちゃんが読もうとしてた新聞の上に乗っちゃってさぁ。
それじゃー読めないしぃ。ブツブツ…。





「どーせテレビ欄しか見てないにゃー。」
DSCN4432.jpg


海たん…アップはやめて…。
おかーちゃんか弱いから心臓バクバクしちゃうわ

そ、それに失礼よ!!
コボちゃんだって読んでるし!!
チラシのチェックだって欠かさないんだから









海はカメラ向けると気になって動いてしまうので
ろくな写真が撮れません。
ブレブレだったり、異様にアップだったり…。

空はカメラ向けても全く気にならないらしく、
リラックスしたままなので撮りやすいです。
まぁちょっとは気にしろって話ですが。

銀さんは…身構えます。
動いたりはしないものの眠い時以外は
なぜかいつも同じような写り方。
自分が可愛く見える角度が分かってるのかしら?
ある意味ナルシスト!?


カメラに対する反応も猫それぞれですね~


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/01/21 20:47】 | ニャンズ | page top↑
ロングCAT
日向ぼっこ?
DSCN4344.jpg
「ポカポカにゃ~♪」



(これでも)爆睡?
DSCN4345.jpg
「もう食えないにゃ…」



爆睡?の空の大事な所
DSCN4347.jpg
おしめ?
いや、パンツ?
ふんどしっぽい

おっと、最後の一枚は関係ないですね


海空は体はそんなに大きくないんだけど、体長がある気がします。
ビローンと伸びてると銀より大きく見える。
縮こまってる時とのギャップのせいで余計に長く見えるのかも。



銀「おいら実は一番小柄にゃ…ムニャ…」
DSCN4276.jpg

いや、そんな分かり易い嘘つかなくていいから…
仔ライオンみたいな体型してからに…





今度旦那の友達から液晶テレビを譲ってもらう事になりましたぁ~

未だにブ厚いブラウン管テレビな我が家。
私が一人暮らしをしてた時から使ってるから、7年?8年物?
勿論、地デジなぞには対応しとりません。

薄型テレビの値段もだいぶ下がったし、冬のボーナスで買い替えようと話してたんです。

そんな矢先に有り難いお話し
しかも32型でちょうど欲しかったサイズ。

今月中には頂けるようで、楽しみです

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/09/16 02:54】 | ニャンズ | page top↑
新入り登場!?

美男子マコちん・里親さま募集中!!

気になった方は、バナーをポチっとしてね





新入り×?
DSCN4105.jpg

ペンギン'Sです。

性別⇒不明。
年齢⇒不明。
出身地⇒yacco家から程近い某スーパー2階。(ワゴンセールのかごの中)
チャームポイント⇒ホワホワな体とピンクのほっぺ。
性格⇒意外と無口。
特技⇒冷え性なおかーちゃんの足を暖かく包む事。





「・・・誰にゃか?」
DSCN4104.jpg

あら珍しい。がシャー!しないなんて。
やっぱり毛色が似てるから?



ペンギン'Sを見て真っ先に逃げたお方
DSCN4089.jpg
「スピー

毛、乱れてますけど・・・。
頭、潰れてますけど・・・。
何より、おかーちゃんおコタ入れないんですけど・・・。


まぁ幸せそうな寝顔に免じて許してあげよう。
おかーちゃんは端っこで足先だけ入れさせてもらおうかしらね。(←激甘







さて、ワタクシ最近色々ありまして。

体調はバッチリなんだけど、精神的にグッタリです。


リバプールはEURO2008駄目だったし、オシムは倒れるし、
バレーも3位以内は無理そうだし
あ、でもアントラーズはちょぴっと優勝見えたわ
五輪の予選もなかなかのグループに入ったしね~
A代表の新監督候補に岡ちゃんはビックリだけど

・・・いやいや。
サッカーがどーのじゃないんだった。


とりあえず来週からお仕事が決まったので、頑張ってきます
稼ぐぞ~ぃ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/11/27 14:49】 | ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
色男?
お久しぶりな日記です。

先月の末、気温がガクっと下がった辺りから体調を崩し
季節の変わり目で喘息まで出てしまいました

旦那の祖父&やっこの祖母の49日も重なり、忙しいやら体調悪いやら…。
ノンビリ出来なかったもんで体調もなかなか戻らず、ブログも放置状態に


皆様も季節の変わり目には体調にお気をつけて






さて、グッタリしているおかーちゃんを他所に、ニャンズは元気いっぱいです


相変わらずな2にゃん
DSCN3954.jpg
「にーちゃ…「グゴぉー

に腕枕してもらって、はご満悦


こちらは珍しい2ショット
DSCN3950.jpg
「おいらだって銀にーちゃと寝たいにゃ
「・・・

(多分)初めての添い寝です

少し戸惑ってたですが、この後にグルーミングしてあげてました


今年の冬は3にゃんの猫団子が期待できそうです




モテモテなお方DSCN3819.jpg
「長ニャンも大変なんニャよ…」

ご苦労様です。(笑






は本当に優しくて。(←親バカ

やっこが吐き気をもよおしてトイレにこもっていた時には
トイレの外でずーっと待っててくれたんです。
時たま「ニャーン」と心配そうに鳴きながら。

それまで爆睡してたのに。
おとーちゃんですら寝てて起きなかったのに

おかーちゃん、吐き気もふっ飛ぶくらい嬉しかったです


人間だったら間違いなく惚れてますよ、えぇ。
旦那?いやいや、迷う事なく銀を選ぶかと…!(笑


ニャンズに癒され、回復したおかーちゃんでした
【2007/09/19 17:09】 | ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
禁断のマタタビ★
昨日、買い置きしておいた爪とぎを出しました。
それにマタタビが付いてたもんで、久々のまたたび祭りを開催

知ってか知らずか、爪とぎを開けてる間にみんなワラワラ寄ってきました



まずは銀
DSCN3867.jpg
「うひょ~!たまらん!!」

またたび振りかけた爪とぎにご乱心
テンション上がって頭ゴツゴツぶつけてました。(笑
爪とぎはヨダレでペチョペチョです



次は空
DSCN3863.jpg
「はひぃ…」

ヘロヘロです。
酔っ払いのようにグデンとしちゃいました
写真だと分からないけど、空もマットにヨダレ垂らしてます。(笑



最後は海
DSCN3883.jpg
「?」

匂ってる匂ってる♪

海はどんな反応?


続きを読む

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/08/16 17:01】 | ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム | 次ページ
