【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
働きマン
かわゆいおて手


ちょっと前かがみになってる時のプックリおて手がたまらない(笑



今日旦那が熱でダウンしています
年末に仕事が忙しくなって熱を出すのは毎年の事なのですが、
普段あまり高熱を出さないのでかなり辛そう

明日は仕事を休める事になったので、病院行ってゆっくり寝て下さいな



続きを読む
【2006/12/07 22:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
美味しくご飯♪
しっぽはこ~んなに長いけど…





足はこ~んなに短いの(笑


銀「何だ!?なんかいっぱい走ってるぞ

今まであんまり気づかなかったけど、銀ってば本当に短足!!
体が大きいから余計に短いのが目立つわぁ






以前は猫部屋でご飯を食べていた銀。
でもどうも人が傍に居ないとご飯もままならないようなので
最近では台所・居間の扉のすぐ裏でご飯を食べている。

台所はフローリングな上に結構大きな窓があるので冬は冷える
エアコンをあまり使わない家なので余計に寒い


ご飯を食べる場所が寒いと食欲が減る場合がある
と聞いて、ご飯を食べる所に何か敷こうと考えた


そこでこんなん敷いてみました


【ジョイントマット】
なかなか暖かいんです

効果の程はどうなのか…分かりませんが
まぁ無いよりはマシかなと。


何枚か余ってるので猫部屋にも敷こうかと思ってます。
おトイレと爪とぎ以外にはもうほとんど出入りしてくれませんが

これを敷いたらもうちょっと猫部屋を活用してくれるかしら
【2006/12/07 01:29】 | 銀八 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
