【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
海の受難
海が空にグルーミングしたげてる
DSCN3448.jpg

こ~んなほのぼの風景も見られるようになった我が家

銀ともかなり近い距離で寝てたりと、空も立派に{うちの子}になった

・・・・・かと思いきや・・・・・


この間あまりにも抜け毛がひどい上に、フケまで出てた海を
お風呂に入れてシャンプーした時の事。

海の悲痛な叫びを聞き、シャンプーの匂いを嗅いだ空は
半乾きの海を見た瞬間「シャー!!」って言いやがりました

って言っても海が鳴いたのは数える程度。
シャンプーも無添加無香料の高いのなので(涙)そんなに匂わない。
なのに「シャー!」…。


あ、ひょっとして…と思ったら、予感的中。
プチパニックに陥ってらっしゃいました。


空をお風呂に入れたらパニックになるかな~とは予想してたけど
まさか海をお風呂に入れてもパニックになるとは…。

おかーちゃん、驚きを通り越して笑っちゃいました
どこまでヘタレなんだ、空よ。
もうここまでビビリだと情けないわ


それから2日ばかしプチパニックは続き、傍を通る銀海に
「シャー!」しまくり。
さすがにその状態でお留守番はさせられないので、寝室へ隔離しました。

昨夜からだいぶ落ち着いたらしく、「シャー!」も納まったし
海とも仲良く遊んでいるので、一安心


お風呂に入れられた挙句、空に「シャー!」されまくった海って…(苦笑





ここからはニャンズと関係ない、普通の日記

続きを読む
【2007/05/14 07:03】 | ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
