【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近のニャンズ

DSCN3504.jpg




DSCN3544.jpg




DSCN3536.jpg



この頃暖かい日が続いてるもんで、日中はみ~んなグッタリ。
早くも夏バテ気味か

昼間こんなんなもんで、当然のように夕方涼しくなりだすと
ドタバタと暴れだします。

海と空の追っかけっこ&プロレスはすさまじくて、近所迷惑に
ならないかとおかーちゃんドキドキです
まぁ一番迷惑してるのは激しく睡眠を妨げられてるおとーちゃんですが(笑





この間、あのお方がまたもや布団にシッコをしてくださいました。
かなり我慢してたのかでっかい立派な地図でございました(涙

幸いにもマットレスには染みてなかったので、掛け布団だけ急いで
干してファブリーズで誤魔化しました。
夏掛け買ったばっかりだったんだけどなぁ


そんな事をしてくれちゃったのは勿論・・・・・


続きを読む
【2007/06/04 06:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
