スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
また…
障害があって記事&コメントが消えた…。
いい加減どうにかならないのかな?
どうしてこう毎回このブログの記事だけしっかり復旧されないんだろう?

せっかく書いたり載せた写真も消えてるし
コメントくれたのにそれも削除されてるし。
(かつぶしさん、ごめんなさい!)

他のブログに移ろうかなぁ。
スポンサーサイト
【2006/11/19 20:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<快感? | ホーム | 願い・叶ったり!!>>
コメント
初こたつバンザーイ♪
我が家にはこたつがなかったので、
銀ちゃん絶対喜んでるはずーヾ(≧∇≦)〃
やっぱり冬はネコ=こたつですよね♪
いいなーこたつ♪

うちは前にネコ用のこたつを用意した事があったんですけど、
そしたら、誰かがその中でうんちしてた( ̄△ ̄)
カラッカラに干からびたブツを見た時には唖然としますたよ(笑)

旦那様もようやく銀ちゃんにようやく会えようですね~♪

【2006/11/18 16:44】 URL | かつぶし #-[ 編集] | page top↑
コタツ!は、やはり猫様の必須アイテムでしょうか~~

銀ちゃんリラックスできてるみたいで良かったにゃ♪

旦那様にも少しづつ慣れてきてくれてるみたい?だし。

かつぶしさん>
ひからびたブツ 前にたしか言ってたね~~!
今度だしたら、どうだろう?
同じことになっちゃうかな??
【2006/11/18 20:29】 URL | honey #zBBu8OnI[ 編集] | page top↑
あ!!! 
今気がつきました! おっとりおとなネコをリンクしてくださったのですね。

ありがとうございます<(_ _)>
【2006/11/18 20:30】 URL | honey #zBBu8OnI[ 編集] | page top↑
o かつぶしさん o
こんばんは~♪
やっぱり日本の冬といえば{コタツ+猫}ですよねぇヾ(´∀`*)v
人間も猫もすっかり出不精になってますが(汗

猫用コタツ…そんな便利な物があるんですか!?
やっぱり小さめに作られてるのかな?
今度遊びに行った時見せて下さいよ~(^ω^)ノ
あ、でもひからびたウンチョがあったらちょっと嫌だなぁ(笑
暖かくて油断しちゃったんですかね??



o honeyさん o
こんばんは♪
リンク、貼っちゃいました^^
報告が遅くなって申し訳ないです(汗

やっぱりコタツが嫌いな猫はいないんですかねぇ(^ω^*)
かなりリラックスしてました!
お陰で旦那がいても逃げなくなったので、コタツ様様です(笑

かつぶしさん!
やっこもぜひ猫コタツ見てみたいです♪
【2006/11/18 23:20】 URL | ◎お返事◎byやっこ #-[ 編集] | page top↑
こたつは今回の引っ越しでポイしちゃったよーノ-_-)ノ ⌒┻┻
もったいないからかなり悩んだけど、シッコ魔王の餌食になりそうだし(笑

あ!シッコ魔王は、この時点ではほっちんではなく、ミーちゃんです。
布系のふかふか、ミーちゃんがシッコ魔王になっちゃうのです。

今、大王様はほっちんだけど(笑
【2006/11/19 00:41】 URL | かつぶし #-[ 編集] | page top↑
o かつぶしさん o
サーバーの不具合でなぜかコメントがこんな所に…★

猫コタツ、ポイしちゃっのぉー!?
見てみたかったな~(>д<*)
ミーちゃんもシッコ魔王なのか(笑
ほっちんのシッコは相変わらずなのかな?
早く治まるといいですね!
【2006/11/20 15:58】 URL | ◎お返事◎byやっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/10-27d52aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
