スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
快感?
凛々しい銀ちゃん


に、見えますが、実はチョビベロしてます(笑
気になる方は写真をクリックしてみて下さい

心なしホケ~っとしてるその理由は…



尻ペン


銀「うひょ~

銀ちゃん、相当尻ペンが好きらしく一日一回はおねだりしてきます
爪とぎの前でやっこにケツを向けるのです!
なんてハシタナイ…



その後は毛づくろい


銀「ちょっと取り乱しちゃったぜぃ


一枚目の写真は尻ペン⇒毛づくろい後の1コマ。


今まで暮らしてたニャンコは尻ペン好きじゃなかったから
こんなにヘロヘロになるのかとビックリ
最初はその辺にまたたびでも転がってんのかと思った(笑





昨日はブログのアクシデントで更新する気がダウン
でも銀はしっかりシッコもウンチョも出して、元気にやってます

探索も一段落したのか、昨日から高い所に上り出しました。
ゴミ箱やダンボールハウスの上、出窓にも。
出窓に上った時は外を走ってる車にビックリして
すぐにコタツへ避難してましたが…。
銀、ヘタレだなぁ~(笑


昨日は旦那が初めて銀にナデナデしました
すんっごい嫌な顔されてすぐに逃げられてましたが
銀も旦那が気になるのか、自分から寄ってってました

そろそろ首輪をしてあげたいな~。
銀ちゃん、嫌がらないかちょっと不安です

スポンサーサイト
【2006/11/20 16:39】 | 銀八 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<旦那との距離 | ホーム | また…>>
コメント
あっちゃー(ノ◇≦。)
銀ちゃん6キロの大台まであとちょっとだったのね(T▽T;)
益々大きく成長してたとは!?
やっこさ~ん、すんませーん、ダイエット宜しくです~(^◇^;)あは…

銀ちゃん、甘えん坊度が本当にupしてますねー!カワイイ~♪
ねっ!ねっ!絶対野良ちゃんじゃないよねー。
どこのどいつだ、捨てたの(○`ε´○)プンプン!!
でも今銀ちゃんは極上の幸せだから良いのだ♪
【2006/11/19 00:50】 URL | かつぶし #-[ 編集] | page top↑
o かつぶしさん o
度々変な所にコメントが移動しててスイマセン(T・T)

銀ちゃん、もう成長しまくりですよ~!!
でも確かにあの可愛いお顔で「へんにゃ」って言われたら
おやつをあげたくなるのも分かります(>ω<;)
でもそろそろ本格的にヤバイので、こっちも我慢・我慢…(涙

こ~んな可愛い子を捨てて、罰当たりもいいとこです!!
銀ちゃんから発せられる癒しのパワーは強大なのにねぇ。
夜鳴きは勘弁してほしいですが…(苦笑
【2006/11/20 16:44】 URL | ◎お返事◎byやっこ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
銀ちゃんの「目力」は健在ですね。
アイラインがくっきりで顔がとーーーーっても可愛いですよね。
銀ちゃんって、相当な甘えたさんみたいですね。慣れるのが早いっ!!!
ダイエット、始まるですか?(笑)
【2006/11/20 23:45】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
みこさん、こんばんは~♪
ダイエット、始めますよぉ!!(笑
でもこの目でみつめられると思わずおやつをあげそうに…。
これじゃあいつまでたっても痩せられませんよね(>д<;)

銀ちゃんは甘えん坊っぷり大爆発?です(汗
もう少し落ち着いたら治まるかな~って思ってるんですが…
どうなんでしょう?(笑
【2006/11/21 18:29】 URL | ◎お返事◎byやっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/11-7c2fb834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
