スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
旦那との距離
日に日に近づいてる銀と旦那の距離。
なでなでもさせてくれるようになり、あともう一歩かな?

それでもやっぱり突然居たりするとビックリするらしく…


目線の先には旦那が


銀「あの人どっかで見たような…誰だっけ?」



なんか考え込んでる風?


銀「いっつもいるんだよな~オイラんちに…」



そしてこうなる


銀「とりあえず爪とぎして思い出そう」バリバリバリ…

銀!その人いなきゃ銀もやっこも食いっぱぐれるんだから
ちゃんと媚売らなきゃいい子しなきゃダメよ

この後きちんと旦那にも初スリスリしてました
やっこの心の声が聞こえたのかしら?(笑





昨日は久々に友達と映画館で映画を観てきました
特に観たい映画はなかったんだけど友達の一押しで{DEATH NOTE the Last name}を。
前編を観てなかったのでわざわざ友達から借りましたよ

邦画を観るのは多分小学生のとき観た{ドラえもん}以来。
まともな邦画観てない!?
いやいや、ドラえもんは面白い~♪
さすがに今は映画館で観たりしないけど(笑


で、どうだったかってーと…
頭が痛くなりました

いや、内容自体はまあまあだったんだけど、どうもやっこは映画館と相性が悪いらしく
必ずと言っていいほど映画を観てる最中に気分が悪くなります。
頭痛がしたり気持ち悪くなったり。

暗い密閉された空間でしかも空気もあんまり良くないし、それでかなぁ?

途中からはうっすらとしか憶えてません(苦笑


お金払って気分悪くなるなら、家でDVD借りてみたほうがいいのではと
改めて思ったりなんかしました

スポンサーサイト
【2006/11/23 00:09】 | 銀八 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<銀のベーとゲロっちょ | ホーム | 快感?>>
コメント
旦那様に初スリスリ~~~~♪
おめでとうございます!!

お膝ニャンコになる日も近いね!

私も映画館なんてもう何年も行ってないや。
近くにキレイな映画館が行くつかできてはいるのだが。。。

なんだか出不精でやんす・・・(-_-;)
TVでやるのを待っているくちですね。

私は人ごみがイマイチ苦手です。
昔ほどではないのですが、デパートとかはよく気持ち悪くなりまする・・・
というのは、いろりろな臭いがするからんなんだけどね・・・
化粧品売り場や、香水売り場は、「臭い」の一言に尽きます。
【2006/11/23 13:12】 URL | honey #zBBu8OnI[ 編集] | page top↑
honeyさん、こんばんは~♪
旦那念願の初スリスリですよ(>ω<*)
でもお膝はあんまり好きじゃないみたい…。
ギリギリ抱っこまでですね~★

そうそう、映画館で観なくてもTVで十分ですよね!(笑
やっこも出不精なんで家でまったり観たい派です^^
香水売り場は確かに「臭い!」
頭グルグルしちゃいますもん。
一度香水キツイ人の後ろ歩いたら喘息出ましたよ
臭すぎて…(汗
【2006/11/24 01:03】 URL | ◎お返事◎byやっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/12-0db2d3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
