スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
多頭飼い
床…


いえ、決して床を撮りたかったわけでも床にチラっと落ちている
銀の毛を撮りたかった訳でもないんです
旦那とおもちゃで遊んでる銀を撮ろうと思ったら
想像してたより銀の動きが素早くて、こんなんなりました
ちなみに左上に銀の足がブレブレで写ってます。

あのお肉でも俊敏に動けるのね(笑




座椅子に座ってテレビを見てたら…


銀「ね~ね~」
なぁに
銀、ベー出てるよ~



さらに擦り寄る


銀「あのさ~」
なぁ~に~
だからベー出ちゃってるよ~



横に入り込み…


銀「尻ペンしてけれ~
・・・はいはい

この他にも腕に頭突きして「撫でれ~」と言う事も多々あります。
銀ちゃん、めっきり自己主張が強くなりました

昨日はベッドで添い寝までしてくれて、幸せ満タンです



そんな銀ですが…
昨日の日記にも書いたように、最近ワガママ王子となってます

保護主さんによると保護主さん宅で他の猫ちゃんと暮らしている時には
なかったような現象が起こっている模様。


ノラ時代に相当ひもじい思いをしたのか、お腹いっぱいでも何でも
他の子の残りご飯まで食べていたらしい銀。
他の子が嫌がって食べないご飯もきちんと食べていたらしい銀。

…そしてお肉が増えてった…(笑
いやいや、今これは関係なくて

今一人っ子になって「愛情独り占め♪」状態なので
ある程度は仕方の無い事なんですが…
それにしたってご飯の選り好みの仕方が酷い
もうその時食べたい物じゃないと一日口を付けない。
そしてお皿を砂かけするように遠ざけ、「メシくれ~」と抗議。

ノラだった頃の記憶は完全に消え去ったのか!?
それはそれでいい事だけどさ


旦那もほとほと呆れていて「こいつはワガママになったなぁ」と一言。
えぇ、本当に。やっこの教育が間違ってるのかしら?(笑



そこで夫婦は考えた

「そうだ!もう1ニャン迎えよう!!」


これは実は以前からずっと思っていた事。
そして銀のワガママがその思いに拍車をかけた


幸いにも銀は猫付き合いもなかなか上手なようなので
相性さえ合えばさほど問題はない。

ただ銀のストレスが心配。
もう1ニャン来て、大丈夫だろうか?
もう少し銀が落ち着いてからにするつもりだけれど、やっぱり不安もある。

でも迎えるなら{一人っ子万歳生活}にドップリ浸る前、
そして銀が我が家にバッチリ慣れた頃、が一番いい。


ニャンコが来てどうなるか…はそうなってみないと分からない。
それがいいのか悪いのかも。


う~ん…悩む…。
スポンサーサイト
【2006/11/29 01:38】 | 銀八 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<SOS! と 首輪 | ホーム | ワガママ全開!!>>
コメント
NoTitle
やっこさん、こんにちは!

おおっ!!!もう1にゃん迎えるですか?
猫付き合いの上手な子なら、1ニャンだけよりいいかもしれないですね。
2ニャンで楽しそうに遊ぶ姿とか、抱き合って寝てる姿とか見れるかもですね★
迎えるなら、ホント、一人っ子生活にどっぷり浸る前のほうが良いかも!!
ひゃー!!どうなるかわからないけど、楽しみです♪
銀ちゃんのベロンチョ、かっわいい~★
【2006/11/29 13:45】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
みこさん
こんばんは~♪
銀、しょっちゅう舌出てるんですv-398
乾かないもんなんでしょうかね?(笑

もう1ニャン…どうしようか悩みまくってますv-388
銀は人間も猫も好きな子みたいなので、やっぱりもう1ニャン
迎えるならあまり遅くないほうがいいですよね~?
一人っ子に慣れて猫付き合いの仕方忘れたら大変そうだし(笑
猫団子も見てみたい~!!
大変な事もあるんだろうけど、絶対に幸せ2倍になりますよねv-363
あぁ…夢は膨らむばかり…v-283
【2006/11/29 22:46】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/17-c303f0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
