スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SOS! と 首輪
銀の保護主さまである、かつぶしさん、
仲介してくださったhoneyさんの所で知った
多頭飼い崩壊・奈良からのSOSです。


5匹の猫の避妊・去勢を怠ったばかりに70匹という猫ちゃんが
今もなお6畳一間に暮らさざるをえなくなっています。

詳しい経緯はコチラ
>>> cat plese 70匹の猫達里親募集 <<<
写真等も載っています。
狭い部屋でギュウギュウになって身を寄せ合っている猫ちゃん達…。


猫達にはもちろん、何の罪もありません。
人間の勝手でこうなってしまった猫達。
それでも必死で生きようと頑張っています。
それでも人の愛を欲しています。


ボランティアの方々がなんとか少しでも多くの猫ちゃんを救おうと、
寝る間も惜しんで頑張ってくださっていますが、70匹の猫達を
幸せにする為には、多大な協力が必要だと思われます。

もしこのブログを見てくださった方がいましたら、
少しでも多くの方の目に留まるよう、リンクのご協力をお願いします!






さて、本日の銀ですが…
初首輪、してみました
もちろん迷子札付き


『銀~首輪見せて~』


銀『いやだぃ。それより撫でれ!』

分かったよ撫でればいいんだろ…
でも撫でたら見せてね



なんとか撮れた


でも肝心の銀がちゃんと写ってない…

銀は首周りの毛がモフモフなので、首輪が見えにくい★
決して肉で隠れてるんじゃ~ありませんので!!(笑


実は、先日もチャレンジしたんだけど…
銀ってば首が太くて入らなかった

今回はめい一杯伸ばしたので、すんなり入りました(笑
でもちょっとブカブカかな?

首輪をした直後はなぜか固まってた銀。
動かずジーっと何か様子を伺ってました
苦しくて呼吸出来ないのかとも思ったけど、むしろ緩かった。
じゃあ何で固まったんだ???



その後はいつも通り♪


銀『首もお腹もモフモフ~

そしてお肉もタプタプ~


すごいお腹だ…。
ダイエット、頑張ろうね

スポンサーサイト
【2006/11/29 23:14】 | 里親募集 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小粒がお好み? | ホーム | 多頭飼い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/18-93d9ec33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
