【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
名前
ニャンコの名前の事。

「ニャンコと暮らそう」と考えてからずっと考えてた。
旦那ちゃんとも色々悩んでたけどいくつか候補があった。


これから暮らすニャンコに保護主さんが付けてくださった名前は銀太銀次←間違えてた…ごめんなさーい!!
これがとってもピッタリなんです

「ぎん~」と呼ぶと妙な鳴き声で(笑)反応するみたいなので
そのままにしようかとも思ったんですが…
決めました!!

その名も銀八(ぎんや)


なんでかってーと…
前にやっこが拾って一緒に暮らしていたエイズキャリアの猫がナナだから。

銀ちゃんもエイズキャリア。
発症せずに17歳まで生きてくれたナナにあやかって
銀ちゃんにもずーっと元気で長生きしてもらいたいと
数字繋がりでナナ(七)⇒銀八。
「銀」はピッタリなのでそのまま残します

ナナよりも数字が大きいからナナより長生きするかも



そんな銀ちゃんの為にも月曜までにはニャンコルームを完成させないと。
頑張れ!旦那ちゃん!!(爆
【2006/11/10 07:50】 | 銀八 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<届いた♪ | ホーム | 初日記>>
コメント
やっこさ~ん
早速遊びに来ちゃいましたよ~~ヾ(≧∇≦)〃

銀ちゃんの名前も考えてくださってありがとー!
「銀八」ちゃん!!
ナナちゃん繋がりで凄ーく良い名前♪
ナナちゃんと同じく銀八君も絶対長生きして欲しいと切に願います~。
「ぎん」の名前もそのまま使ってくださって
ありがとで~す♪

銀ちゃんのお食事もいっぱい用意してくださったのね(感涙)
火曜日のお届け楽しみにしてて下さいね♪
多分最初は隠れちゃうかもだけど、
絶対すぐに「ぎ~ん~」と呼んだら、
「へんぎゃ~」って声でお返事すると思うので(笑)
【2006/11/12 01:06】 URL | かつぶし #-[ 編集] | page top↑
かつぶしさん、こんにちは~♪
早速来てくれてありがとうございます^^

で、名前…銀次くんですよね!?ごめんなさい(涙
本当に申し訳ない!!

銀ちゃんグッズは着実に増えてます(^ω^*)v
旦那が引くぐらいに(笑
何のためらいもなく購入ボタンをクリックしまくり!
引っ越し貧乏に拍車がかかってます(T∀T;)

新しい名前で呼んでくださってありがとうございます!
呼び名は「ぎん~」のままなんで銀ちゃんも
そんなに違和感なく馴染んでくれるかな~って^^
早く「へんぎゃ~」が聞きたいです。o○
【2006/11/12 12:28】 URL | ◎お返事◎ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/2-4e68acf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
