スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夜鳴き
やっこの座ってる座椅子で休んでたら…


「なんだ?」

旦那が銀にオモチャでちょっかい出してます(笑



ついに…


「なんだ!このヤロ!!」

動くのは面倒だけど、気になってハッスルしてます
そして旦那は大笑い


こういう時、{ニャンコと遊んであげてる}んじゃなく
{ニャンコに遊んでもらってる}カンジがします(笑





昨日はまたまた銀の夜鳴きがひどかった

元々お喋りさんらしく昼夜問わずよく鳴いてるけど、
やっこが仕事でお留守番した日は夜必ず鳴きます。

今日は通話がなぜだか急に出来なくなった2年半物の携帯を変えに
旦那と携帯を見に行ったんですが、その間ずっと鳴いてたらしく
家を出る前には普通だった声が帰ると枯れちゃってました

やっこが休みで一日中家に居るような日は全くしないので、やっぱり寂しいのかな。
人間が好きで甘えん坊で保護主さん宅では大家族で過ごしていた銀には
{一人ぼっち}の時間が辛いのかもしれない。

それでもお留守番してもらわないわけにはいかないし、
休みの日でも出かける日もある。
一日中誰かが家に居るのはなかなか難しい。


なのでなるべく夫婦で家を空けた時間のある日はのように
旦那と思いっきり構って遊んで甘えられるようにしてる

後ろにはやっこ、前には旦那。
後ろからは撫でなで、前からはオモチャ、みたいな

それでも…するんですよね、夜鳴き…


片や一日中やっこが家に居るような日はほとんど構わなくても夜鳴きはナシ
それってやっぱり{一人ぼっちが嫌なの!}って事なのかなぁ。



で、着々と2ニャン目を迎える準備を整えつつあります
もう保護主さんにも相談してあって、迎える子も決定しました

ずっと気になっていた子だし、銀との相性も心配ない。
人好き・猫好きなと~ってもいい子

この子が来てくれたら「銀はやっこがいると俺のとこ来ない…」嘆いている旦那も
一人ぼっちが寂しくて夜鳴きしちゃう銀も、いい方向にいってくれるかな


まぁ何よりやっこがこの子を迎えるのを楽しみにしてるんですが


今年のお正月は賑やかになりそう
スポンサーサイト
【2006/12/03 00:26】 | 銀八 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<たまらん!! | ホーム | 小粒がお好み?>>
コメント
“お客さん”保護者、おやかたです!
正確には保護者でしたおやかたです!
そうです、やっこさんのような暖かい家族がお客さんにできました!
詳細はブログの方をごらんいただけると嬉しいです。
http://annexfuji.exblog.jp/d2006-12-03
ご支援いただき、本当にありがとうございました!

今もきっと暖かく川の字で寝ていることでしょう。。。(^^)
夜鳴きはしていないと聞いていますが・・・果たして。
【2006/12/04 01:01】 URL | おやかた #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こんばんは~♪
きゃー!お客さん、とうとう幸せ掴んだんですね!!
本当に本当に嬉しいです!
夜鳴きは…どんな猫ちゃんも銀ほど酷くはないかと(笑
人が大好きなお客さんでしたから、本当に良かったです!
ブログ、お邪魔させていただきますね~^^
【2006/12/04 23:14】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/20-b0be7cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
