スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たまらん!!
ドーハアジア大会2006が始まって、寝不足必死な今日この頃
サッカー馬鹿でもある夫婦は揃って気合が入ってます

競泳・陸上・体操・・・あ~楽しみ






さてさて、アレルギーにも負けず銀に夢中な旦那
銀ももう違和感なく懐いていて、思いっきり甘えてます

・・・やっこのいない時は。


旦那曰く「俺が名前呼んでも来ないんだよ」と。


そりゃ~夜鳴きにこんだけ付き合ってりゃ銀もやっこに懐くっての
旦那はいっつも寝てるじゃん。
誰だって甘えたい時に傍に居る人のほうが好きでしょーに



そこで旦那のご機嫌取り開始



「うりうり~どうだ~?」


「な、なんだよぉ何すんだよ!?」

銀、まだちょっと体が硬い(笑


それでも今日の旦那はしつこかった一味違った!




「どうだ!こんにゃろ!!」


「これは…なかなか…」

舌、すんごいね。
ものすんごい出てるね。



「これでどうだ~!」


「はにゃ~…気持ちい

ヘロヘロですな。
旦那はウヒャウヒャ笑ってました




でも満足したら…


「ん~暖か~い

旦那・撃沈
「何だよ…結局そっちかよ!!この女好きめ」って…。

猫相手にムキにならないでね。



お膝はあんまり好きじゃないっぽかった銀ちゃんですが、
甘えた度がピークに達したのかお膝に乗ってくれました
初・膝乗りです

これぞ冬の醍醐味ですな
スポンサーサイト
【2006/12/04 01:11】 | 銀八 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<免疫力 | ホーム | 夜鳴き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/21-9722c433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
