スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
免疫力
銀はエイズキャリアなニャンコです

以前暮らしていた猫(ナナ)もそうだったのですが、
ナナは発症する事無く猫生をまっとうしてくれました。


キャリアの猫に大敵なのがストレス
そして必要不可欠なのは免疫力


銀を迎えるにあたって免疫力をつけさせなければ…と思い
ヤギの初乳がいいと聞き購入しようと考えてた。
なかなかいいお値段なんですけどね(笑


それを保護主さまに相談した所、こんないい物を送ってくださいました


ペット用サプリメント【スパーライフ】です。

生きている酵母のおかげで整腸作用・免疫力向上に効果有だそう
その他にもミネラルやビタミンが豊富に含まれているみたい


気になるのはお味。

匂ってみた所、なんとも言えない香り…
不安だったのでドライフードはやめてウェットに混ぜてみました。


銀ちゃん、いかがでしょう


「うま!うまぃぃ!!」

銀…勢い良すぎて食べこぼしてるんですけど…。
よっぽど美味しいのかな~?
おいしさ・たっぷり味に嘘はなかった!!



食べ終わった後も…


「まだある?もうないの~?」

お皿までなめて、それでももっと欲しそうでした
{健康にいい=美味しくない}っていう考えはもう古いのかしら?
でも美味しく食べられてなにより

これから定期的にあげたいと思います


かつぶしさん、ありがとうございました~







今日は寒くて布団から出られなかった…

銀と一緒に布団でぬくぬく~

おかげで遅刻しかけました


冬の{布団+猫}は最強タッグですね!(笑
スポンサーサイト
【2006/12/04 23:44】 | 銀八 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<掃除機 | ホーム | たまらん!!>>
コメント
こんばんは~♪…ってか、もう朝だけど(笑
このサプリは夏くらいから我が家で導入したものなので、
銀ちゃんも喜んで食べてくれてたんですよー!

これはβグルカンが豊富な酵母菌に、
猫が食べやすいように、かつぶし味にしてあるので、
ニャンズも大好きなんですよん。
まぁ、かつぶし味!私の味がするって事です(爆

猫用サプリでこんな嗜好性のあるものは、
滅多に見たことない!

そうそう、ちなみにかつぶしなんてHN付けてるけど、
鰹節はあまり好きではありません~~(笑

私信ですが、例の事(意味しん)で、
今日携帯にメールしますね~!
【2006/12/05 04:24】 URL | かつぶし #t50BOgd.[ 編集] | page top↑
こんにちは~♪

かつぶしさん味!?
どうりで銀が良く食べると思った!(笑
こういうのって「体には良いのに猫ちゃんが食べてくれない」って
良く効くんだけど、これはご飯も残さず食べてくれるようになったし、
体にもいいし…いいことづくめですよv-411
すんっごい食いつきっぷりだったんでビックリしたくらいv-356
本当にありがとうございますv-343
なくなったら今度は自分でも購入してみますね^^

例の件(笑)了解しました~。
ご連絡お待ちしてます!!
【2006/12/05 10:48】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/22-4892ea47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
