スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
働きマン
かわゆいおて手


ちょっと前かがみになってる時のプックリおて手がたまらない(笑



今日旦那が熱でダウンしています
年末に仕事が忙しくなって熱を出すのは毎年の事なのですが、
普段あまり高熱を出さないのでかなり辛そう

明日は仕事を休める事になったので、病院行ってゆっくり寝て下さいな






昨日で4年間勤めた仕事場を辞めました。

引っ越しに伴い10月で辞める予定だったんだけれど
店長代行をしていた為に延ばし延ばしになってしまった


この職場ではたくさんの事を学びました。
学生時代には無かった{責任感}が生まれたのもこの仕事を始めてから。

たくさんの事を覚えて、たくさんの人と出会えて…。
本当にいい職場でした!社長以外は

ちなみに旦那と出会ったのもこの職場

ここで働いてなかったら今頃何をしていたのか…想像もつきません。


また年末この仕事場の人たちとは呑みに行きます
「同僚ではなくなるけど、友達は友達♪」と言ってくれたのが
本当に嬉しかったです

ただ最後店長に「離婚したらいつでも社員として歓迎するから♪」と
言われた事は、微妙に嬉しくなかった



で、明日は新しく働きたい職場の面接
面接なんて久しぶりでちょっと緊張
受かるといいなぁ。


●生活費はそんなに切羽詰まってるわけでもないんだけれど、
余裕のない生活をしたくない。
●そして一日中家に居るなんて耐えられない。

この二大要素がやっこを仕事に駆り立てます

それに自分で稼げば何買っても文句言われないしね^^
主婦業…苦手だしね…←これが本音(笑


銀の為にも、おかぁちゃん頑張ります
スポンサーサイト
【2006/12/07 22:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<我慢できない?? | ホーム | 美味しくご飯♪>>
コメント
ほんと、可愛いおてて。
手と手のむこうに見える、ぽっこりおなかもめちゃ可愛い★

なんか、テンプレートがめっちゃ冬らしくってステキです!
私はもう4年間ほど仕事してないです。今も、毎日「そろそろ働こう」と思うけど、なかなかなんだか落ち着かなくて(猫ちゃんの病気が)延ばし延ばしになってたですけど、いい加減にパートでいいから外に出たいなーなんて思ってます。働きまんなんて、やっこさん、かっこいいっ!!!
【2006/12/07 23:39】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
◎みこさん◎
こんばんは~♪
テンプレは新しいのがしょっちゅう出るので、ちょくちょく変えてますv-410
テンプレ変えるだけでも季節感味わえますよね~v-276

{働きマン}って今深夜アニメでやってるんですよ^^
安野モヨコさん原作で結構面白いんです!
働きマンなんて言ってますがやっこはそこまで言うほど
頑張ってないかも…(汗
主婦業を優先したいって気持ちもあるんでv-390
「何が一番大事か」って考えた時に今のやっこには
仕事<家族なんですよねv-398
みこさんも猫ちゃんの事を考えてじっくり・ゆっくりでいいと思います^^
猫ちゃんからしてみればみこさんが傍にいてくれる事が
何より嬉しくて何よりの薬になる筈ですもん!!
{守るもの}があるからこそ、働く事って難しいですよね…v-356
【2006/12/09 00:35】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/25-a177b554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
