スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
病院
銀のシッコスタイル


初公開

変!ですよね
最初見たとき吹きました、可笑しくて(笑
こんな格好でシッコをする子は初めて見ました


ちなみにウンチョスタイルは普通です。
お座りして腰を浮かせるかんじ。

なんでシッコの時だけ這いつくばるのかしら?




不満気?


銀「プライベートなんですけど…

あ、ごめんなさい

だってすんごく笑えたからずっとUPしたかったんだもん
もうしません(笑






そろそろ銀を病院へ連れて行こうと思ってます。

元々一度連れて行きたかったんだけど、銀のストレスの事を考えて
我が家にしっかり慣れるまではやめておこうってなってました。


でも最近体を掻いてるのを良く見るんです。
それが気になって…。
前から頻繁にしている毛づくろいではなく、明らかに痒そうなかんじ。

ノミか皮膚病か判断しかねるので、診てもらいたいたいんです。


来週半ばから仕事が始まってしまうので、お留守番で寂しい思いをしないで済む
今のうちに連れて行ってあげたいのもあるし。


もし猫同士で移ってしまうようなんだったら、早く治療しなくちゃだしね

だって再来週には…むふ…むふふ…(怪



銀にとって恐怖の病院
やっこにとってもどうなる事かとある意味恐怖

頑張ろうね、銀。


いい獣医さんだといいなぁ
スポンサーサイト
【2006/12/10 00:00】 | 銀八 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やっぱり猫が好き♪ | ホーム | 我慢できない??>>
コメント
ひゃーーー!!!!
もひかひて・・・いよいよですか?再来週!!!!!
あやしい笑いだな~。
どんな子がやってくるか楽しみです★(私の勘違いじゃないといいけど・・・)

やっこさん、腹水の件では、参考になる情報をありがとございました。とても助かったし、私も検索では見つけられなかったサイトだったから、勉強になったです。
ありがとございました。
【2006/12/11 02:47】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
◎みこさん◎
こんにちは~♪
むふふ…いよいよ…なんですよぉ!!!!!
勘違いなんかじゃありませんよv-426
たぶんみこさんも知ってる子かとv-345

腹水のほうはその後どうなりましたか?
猫の病気の事はあまり詳しくなくて、サイト紹介だけで
お役に立てずすいません。
早く原因が分かって良くなる事を祈ってます。
【2006/12/12 15:27】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/27-6f7592be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
