スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり猫が好き♪
明日からお仕事だってーのに、このお天気…
今週はあんまりお天気がよろしくないようで。

雨の日は心なし銀もダルそうです。
寝てばっかり(苦笑


お洗濯物も乾かないし、買い物も面倒だし、太陽が恋しいなぁ






猫は人に懐かないとか自分勝手だとかクールだとか
そんな事をよく耳にします。



確かに勝手に遊んだりもしてるし


銀「なんだ!この!!フシャー!」



疲れたら一人で休んでる


銀「あ~疲れた…」


ワンちゃんのようにずっと傍に居てくれるわけでもないし
お出迎えだって気の向いた時しかしてくれないし…。

一番甘えてくるのはお腹が空いたときだったり(笑

構ってほしければPCの前に立ちふさがって邪魔をして
放っておいてほしければサッサとコタツへ…。



でもね



気づけばチョコんと隣に居て


銀「・・・・・」



呼んだらちゃんと応えてもくれる


銀「なぁに~?」


やっぱり猫って可愛い(笑




って言ってますが、銀は猫だけど犬っぽくもあります。

呼んだら必ず来るし人の傍が大好きだし

でもふと探すと部屋にいなくて台所でボーっとしていたり
押入れ探検や洗面台に乗って散策をしていたり…
一人遊びもなかなか好きなようで



余談ですが洗面台の高さに上がれる事に先日驚きました

一度押し入れの上の部分に乗ろうとして失敗してるのを目撃して
「銀…体が重くてジャンプ力落ちてるのか?」って思ったので(笑


「ダイエットしないとマズイよ、この肉は」と旦那に言われ
銀のみならずやっこもドキっとしました
スポンサーサイト
【2006/12/12 15:57】 | 銀八 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<祝!1ヶ月♪ | ホーム | 病院>>
コメント
やっこたん~~!なかなか遊びに来れずにごめんねv-356
銀ちゃん、めっちゃめちゃかわいいじゃないのっv-344
配色が黒と白で、実家で飼ってる猫と一緒だからなんかすごく親近感v-290
うちのは白がかなり多いんだけどね。
日記、すごいおもしろいわ~♪ニャンズライフ楽しんでるねv-283
これからも楽しみに読ませてもらうねv-352
【2006/12/15 22:19】 URL | まいっぺ #-[ 編集] | page top↑
◎まいっぺ◎
こんばんは~♪
遊びに来てくれてありがとうv-345

銀、かわいいっしょ?(笑
まいっぺの実家は動物王国なんだよねv-411
猫には本当に癒されっぱなし!
夫婦喧嘩も減りましたわv-426

今猫じゃなく自分のブログの作成?だから
完成したらまたお知らせするね~。
【2006/12/17 00:55】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/28-e1998483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
