【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝!1ヶ月♪
慣れない仕事にグッタリして、更新が滞ってしまいました

明日(今日?)はお休みなのでゆっくり夜更かし?






きちんとお座り


銀「ご飯まだかな~」

・・・30分前に食べたばっかりなんですけど・・・


以前【ご飯を選り好みして食べない】と書きましたが、
最近は保護主さんから頂いたサプリメント、スパーライフのおかげで
きちんとご飯を食べてくれるようになりました

その代わり本来の食欲旺盛っぷりもしっかり発揮してくれてます

ダイエットしなきゃいけないのにぃ~





銀が我が家に来たのは11月14日。

と、いう事で1ヶ月


旦那にそれを言うと「あれ?14日だったけ?そっかそっか」だと
いいのよ、結局男なんてそんなもんよ


ささやかながら銀にプレゼントを用意しました。


NEW爪とぎ・またたび付き


銀「なんだコレ

またたびに引かれて嗅ぎまくってます。

銀は爪とぎ大好き
壁では絶対しないいい子なので、広くて使いやすそうな
ネットで注文して購入しちゃいました

上手く使ってくれるかな~?



アレ!?…えぇ…(涙


銀「美味しい味がするたまら~ん

あの…銀さん、それ爪とぎなんですけど…
ヨダレでベチョベチョですがな…。

まぁ何にせよ気に入ってはもらえたようです(苦笑




来月は2ヶ月記念かな~ムフ
【2006/12/17 01:31】 | 銀八 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<最後の夜 | ホーム | やっぱり猫が好き♪>>
コメント
銀ちゃん1ヶ月記念おめでと~~(*^ー^)∠※★:゚*☆PAN

早いもんで1ヶ月ですにゃ~~♪
でも慣れるのも早かったですものね~♪
それもこれも、やっこさん&旦那さまの愛情の賜物!

銀ちゃんはいつ見ても相変わらずキャワイイな~♪
きちんとお座りしてる姿も最高!
またたびにヘロヘロになってる姿もにゃ~(笑


【2006/12/18 02:24】 URL | かつぶし #-[ 編集] | page top↑
おめでと~~
早いことにもう1ヶ月ですか!!

すっかり甘えん坊になっている銀ちゃんを見てると、嬉しい限りですね~~!

これからも、毎月お祝いしてあげてね~
わが家はつい、誕生日すら忘れちゃって何もしてなかったりすので・・・・(;^_^A
【2006/12/18 12:59】 URL | honey #zBBu8OnI[ 編集] | page top↑
◎かつぶしさん◎
こんばんは~♪
明日、晴れるみたいですね(・m・*)ムフ

>銀ちゃん1ヶ月記念おめでと~~(*^ー^)∠※★:゚*☆PAN

ありがとうございますv-411
1ヶ月、とっても早かったように感じるんだけれど
甘ったれな銀を見ているともうずーっと一緒に
暮らしているようにも思えます。
不安だった旦那との関係も良好ですし(笑

銀はまたたびに超!弱いですv-363
ヘロヘロになってる姿はいつ見ても笑えますv-355
銀もストレス発散になってるみたいですが、
見てるこっちも癒されてますv-398
【2006/12/18 19:40】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
◎honeyさん◎
こんばんは♪
お祝いのお言葉、ありがとうございますv-363

この1ヶ月は色々ありすぎて、本当にあっと言う間でした。
最初はどうなる事かと思ったけど何とか落ち着きました(笑
でも銀が慣れてくれて一番喜んでるのは旦那ですがv-398

元ノラの猫ちゃんのお誕生日ってどうやって決めたらいいんでしょう!?
多頭だとお誕生日もいっぱいで大変ですよね(笑
【2006/12/18 19:45】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
勝手に決めちゃう
誕生日が分からないお外の子の誕生日は、結構みんな勝手に決めてる人が多いですよ。

家族になった日とか、保護された日とか。。。
ようは気持ちですからね!

>多頭だとお誕生日もいっぱいで大変ですよね(笑

いや、単に私がずぼらなだけでしょう・・・(曝)

そういえば! 今日は、今頃ムフフなのかな・・・???
【2006/12/19 12:59】 URL | honey #vb3dsQEI[ 編集] | page top↑
なるほど…保護した日とか家に来た日でいいんですねv-218
銀とほっちんが保護された日はいつかしら?
かつぶしさんに聞いてみなくちゃv-363

えっと、はい、昨日はムフフでした(笑
詳しくは後ほどブログでv-345
夢のニャンズライフがますます楽しくなりそうな予感ですv-352
【2006/12/21 13:28】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/29-a5ed27e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
