スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はじめまして♪
ん?


銀のような後姿。
でもちと違う…。



んん?


銀「こいつ誰だ

ねぇ~誰かなぁ


その正体は・・・


新しい我が家の家族です


「は…はじめまして僕海たんって言います


旧姓・ほっちんことほたて改め、【海斗(かいと)】くんです

我が家の次ニャンでございます






銀が我が家に来て一ヶ月半。

寂しがりやで我が儘度が増してきた銀の行く末を案じた(大げさ?)
旦那とやっこは新たに兄弟を迎える決意を実行へと移しました

そこで我が家に迎えたのが、銀の保護主さまの所で里親募集?だった
ほたてちゃんだったのです

甘えん坊で人も猫も大好きな子
銀との相性もだったそう。


名前の由来は{ほたて⇒海}縁起を担いで数字繋がりで{十⇒斗}
併せて【海斗】通称・海たん
推定年齢・1歳半。♂。



保護主さんが連れてきてくれた時、すぐにキャリーから出て探索した!
銀は固まって出てこなかったので、これにはすんごく驚いた
その後も元気に鳴きながら探索。
銀のが腰ひけて、どっちが先住猫なのか分からないくらいでした(笑

銀も銀でお客様が来るといつもは絶対コタツから出てこないのに
保護主さん&海の事を憶えていたのか、興味しんしんで海とご挨拶


海の夜鳴きも治まってきて、我が家にも少しずつ慣れてきてくれてます

銀の事が大好きな海はしょっちゅう後ろを付いて回って
銀に少々ウザがられております(笑


懐っこくてお膝も抱っこも大好きな海に旦那は早くもメロメロです



家族が増えて賑やかな年越しになりそう


銀&海を宜しくお願いしま~す
スポンサーサイト
【2006/12/25 00:56】 | 海斗 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<双子!? | ホーム | 最後の夜>>
コメント
今年お初です
やっこさん、こんばんは。
今年初のおじゃましますです。

わーい!!!!家族がひとり増えましたね。
銀ちゃんにクリソツ(死後)!!!
銀ちゃんだけでなく、これからは海くん、どうぞよろしくね!!
【2007/01/12 20:11】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
◎みこさん◎
みこさ~ん、こんにちは!
すんっごい返事遅くてごめんなさい(汗
年末からバタバタで更新もできませんでしたv-393

我が家も賑やかになりました~♪
美猫な銀と共に、我が儘で甘ったれの海も宜しくです!
【2007/01/22 15:22】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/31-fa967307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
