スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
双子!?
似てる…


並んでご飯を食べてるとどっちがどっちだか(笑

旦那は未だに間違えます
お顔は全然違うんだけど、白×トラの入り方がそっくり



極めつけはコレ





後頭がすんっごいソックリ
お膝に乗せて撫でている時に気づきました


ちなみに上が海・下が銀です。
おかあちゃんはおとうちゃんと違って間違えた事はありません

の差ですかね





昨夜とうとう堪忍袋の緒が切れました

夜鳴きをするに馬乗りになり、首にガブっと…。

その後もが鳴く度にガブガブしてました。

猫同士の事だしはあまり気にしてないようだったので(汗
やっこはハラハラしながら見守る事しか出来ませんでした。


は全く{怒る}っていうのをしない子。
爪を立てる事も引っ掻く事も噛み付く事もない。
そのが怒ったのだから、相当ストレスが溜まってるのかなぁ…。


その後は別猫のように大人しくなった!
やっこが言っても効果ナシだったので、かなりビックリしたよう。

この先どうなるか心配がよぎったけれど・・・


今朝は一緒にコタツに入り、毛づくろいし合ってました
仲が良くなってきたからこその愛の指導だったのかしら



これからも仲良くしてね~。


スポンサーサイト
【2006/12/25 17:18】 | ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明けました!おめでたい♪ | ホーム | はじめまして♪>>
コメント
ほんと似てる~!!!
上から見た画像なんて、どっちがどっちかわからないです。
本当に似てるですね。しかも、並んでご飯食べちゃって、すごい仲良さそう!!
家族をひとり増やして良かったですね!

あ!↓のコメントで書き忘れちゃったですけど、やっこさん、今年もどぞ宜しくお願いします!!!
【2007/01/12 20:14】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
◎みこさん◎
こっちでもこんにちは♪
明けましておめでとうですv-481
こちらこそ、昨年にも増して今年はよろしくお願いします!!

仲良さそうに見えますか?
そうでもないんですよぉ…v-406
喧嘩はしないものの、海の我が儘っぷりに銀も最近はキレ気味です(苦笑
見た目だけは兄弟みたいなんですけどねv-356

ちなみにダイエット宣言しましたが、全く成功しておりませんです、はい(笑
【2007/01/22 15:27】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/32-d812bc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
