スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明けました!おめでたい♪
・・・・・遅いですね、はい(汗
だいぶ更新が滞ってしまいました

年末から前のバイト先のヘルプやらその他諸々で
バタバタとしていて、落ち着いてPCにも向かえ
ませんでした★

まだ少しゴタゴタしているので、更新もマチマチに
なるかもですが、今年もどうぞよろしくです







さてさて、そんな中でもいつもと変わらないのが
我が家の2ニャン…と言いたいところなんですが…
年末にある事件がありました。
(その件についてはまた今度)

かつぶしさん、毎度毎度お世話になりまして(汗
ほんっとうにありがとうございましたぁ


その事件をきっかけに、大掃除もそっちのけで
寝室の模様替えを敢行
もちろんやったのはほとんど旦那です(笑
やっこは2ニャンと戯れながら応援してました


こんなんなりました


家具を段々に配置してみたんです。

ただ一番低い家具でもちょっと高さがあったので
ベッドとくっつけてベッドに降りられるように


この家具を上っていくと…

天袋!!


暗い・狭い・高い、とニャンズにはたまらない場所


最初の2日間くらいは模様替えした部屋に戸惑って
なかなか乗ってくれず、旦那も「頑張ったのに…」と
半泣きでしたが、今では2ニャン共利用してくれてます^^

天袋に入って部屋の窓から外を見るのがお気に入り♪

そんなニャンズを見るのがやっこの楽しみ♪(笑



さてさて、肝心の2ニャンはというと・・・


出窓にて


↑こんなで



旦那の座椅子にて


↑こんなんで



やっこの座椅子にて


↑こんなんなってます。


海が来て一ヶ月。
バタバタしていたこともあって、あっと言う間でした。

今月19日をもってお試し期間が終了となり
正式譲渡となりました
海は正式に我が家の次ニャンとなりました~



上の写真を見ると順調に仲良くなっているように
見える銀・海コンビですが、そうでもないんです(汗

仲悪くはないんですが、我が儘でやかましい海に
時たま銀がキレております
海は懐っこいのでやっこにも旦那にもゴロスリ
それがさらに気に入らない銀…。

海は銀が大好きなので構わずスリスリしに行くんですが
それはそれでまた銀にはいい迷惑なようで(笑
意外と猫にはつれないよう


それでもなんとか大きな喧嘩することもなくやっているのは、
銀の穏やかさと海の懐っこさのお陰

2ニャンの努力の賜物ですな。
おとーちゃん、おかーちゃんは何もできず
見守っていただけだったので(汗



旦那は相変わらず自分にも懐いてくれる海にメロメロ
なのでやっこは心置きなく銀とイチャイチャ

海が来てから夫婦円満になったかも!?


スポンサーサイト
【2007/01/22 16:06】 | ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<窓の外の世界 | ホーム | 双子!?>>
コメント
お疲れ様~
部屋の大改造お疲れ様です!

2人が楽しんでいる姿が目に浮かびます~~♪

しかし、猫団子いいな~いいな~~
honey家にはないからなぁ・・・(-_-)
4にゃんも居るのにね・・・

【2007/01/23 12:41】 URL | honey #zBBu8OnI[ 編集] | page top↑
やっこさ~ん!正式決定の嬉しいお返事を頂きまして、本当にありがとうございます!!
銀ちゃんに続き、海ちゃんのこと、どうぞ末永く宜しくお願い致します!

2にゃんの猫団子、にゃんとも見てて微笑ましい~♪
家具の大移動もお疲れ様でした。
今夜メルしますね~☆
【2007/01/23 15:47】 URL | かつぶし #-[ 編集] | page top↑
◎honeyさん◎
こ~んにちは♪
大改造、ほんっとうに疲れましたよぉv-400
ってほとんど見てるだけだったんですけど(笑
でも2ニャンが楽しそうに上ってる姿を見ると
疲れもフっ飛びますね^^

猫団子はようやく最近見られるようになりました!
半ば無理やり海が乗っかってる感じですがv-356
1ニャンでも積極的な(厚かましい?)猫ちゃんがいると
猫団子になりやすいのかも?
honeyさんのニャンズが猫団子になってる所も
見てみたいですねv-352
4ニャンなら壮観だろうなv-398
【2007/01/26 11:32】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
◎かつぶしさん◎
こんにちは~♪
こちらこそ、お試し期間の1ヶ月間お世話に
なりっぱなしで…本当にありがとうございましたv-363
これからもよろしくですv-421

猫団子は見てるだけで癒されますね~v-343
冬だったから寒くて余計にくっついてるようです。
夏だったらこんなに仲良くなかったりして(笑

メールの件、今夜また連絡しますね。
【2007/01/26 15:51】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/33-fed3b73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
