【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
窓の外の世界
この間改造した寝室。
2ニャンもすっかり気に入ったよう

寝室のカーテンを開けて外が眺められるようにすると
食い入るようにずーっと外を見ています。



こんなカンジ


「あれは何だ!?」

急遽敷いたフリースも乗り心地いいのかも。



寄ってみた


真剣ですね


その後窓を開けて寝室の空気を入れ替えるため
2ニャンは強制退去


しぶしぶタワーから外を見る


「追い出された…」

キャットタワーを置いている居間の外は
あまり人通りがないので、つまんなそう
寝室の窓からは人や車が良く見えるからね~。
犬の散歩コースにもなっているので、ニャンズには
スリリング(死語!?)で楽しいのかも







カーテンを開けるとタタターっと窓際に来て
真剣に外を眺めている2ニャン。

やっこが傍に居るときだけ少し窓を開けて
網戸にしたりするんだけれど(5分くらい)、
鼻をヒクヒクさせてお外の匂いを嗅いでます。

2ニャンともお外にいた子なので外の匂いが
懐かしいのかな?


銀は優しい通り越して気が弱いかんじがするし
海は人にも猫にもすぐスリスリゴロゴロするし
2ニャン共、よくお外で暮らせたね…。
すっごくすんっごく頑張ってたんだろうな、と
思うと泣きそうになります。

これからは苦労した分もたっくさん幸せにして
あげるからね。
ずーっと一緒だよ


だからお願い。
銀、寝ているおかーちゃんの顔にお尻をつけて
起こそうとしないで下さい
海、テーブルの上に我が物顔で得意げに
乗らないで下さい

切実です、はい(笑

【2007/01/28 02:15】 | ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<命日と仕事 | ホーム | 明けました!おめでたい♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/34-bd981aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
