スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しっこ病
シッコ魔だった海ですが、我が家にきてここ3週間程は粗相もありませんでした

寝室を開け放していても布団は無事だったので、
もう治ったもんだと思ってた。
その油断がまずかったのか…。


3~4日くらい前から寝室に入るとど~もシッコ臭くて。
でもどこも濡れていないし、隣のトイレを置いている猫部屋から
臭いが流れてきてるだけかな~?と思っていた。
布団を触っても湿ってないし、他の場所は臭わないし。

でもどうも臭い…


さっき、銀が寝室に来たとき、布団に乗って一箇所をものすごく嗅いでた
気になって一緒に嗅いでみた(笑

ええ、臭いんですよ、銀が嗅いでいたその場所だけ


銀のシッコはほとんど無臭だし粗相も一度もないので
やっぱり犯人は海しかいない
やっこの鼻は間違ってなかった

お留守番が長かった時があったから、寂しくてしちゃったのかなぁ?


今日これから浴槽にお湯張って布団を洗濯します
結構体力いるのよね…。
運動不足なやっこを思っての海からの思いやり?(笑




半ベソで海にお願いしてみた


「あの…お願いだからトイレはシッコでして下さい」




「それは無理かな」

え~!何で!?

旦那「トイレをシッコでするのは俺も無理


・・・・・本気で言い間違えた・・・・・(恥



しっかし4日以上もシッコされた布団で寝てた夫婦って一体…
スポンサーサイト
【2007/01/31 16:51】 | 海斗 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<猫トイレ大掃除! | ホーム | 命日と仕事>>
コメント
来ちゃった♪
教えてくれてありがとう。後でゆっくり遡って読ませてもらうけど、

猫!!(  ° ▽ ° ;) エッ 
それも2匹!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
デ、デカくない? 飼いはじめたばかりじゃなかったの?!


【2007/02/03 00:46】 URL | totomo #-[ 編集] | page top↑
totomoちゃんちで見つけて、お邪魔しました
<(_ _*)>
元気ですか???
猫ちゃん大好きなので猫ちゃんに日記、
いいわね(/ ´▽`)ノヽ(´▽‘ \)

このところ超バタバタで、あちこちチェックが行き届かずごめんなさいね(^人^)

次男がどこかに合格して、卒業式が終わったら
少しはまったりできるかしら♪♪

【2007/02/04 13:09】 URL | キョク #aaz1Jo1w[ 編集] | page top↑
 ◎totomoちゃん◎
こんにちは~♪
早速来てくれてありがとね(^ω^*)ノ

猫はね~デッカイよぉ!いろんな意味で(笑
元々大人の猫ちゃんを迎えようって思ってたの。
前に拾った猫ちゃんも大人猫だったから☆
もう可愛くってね~夫婦でメロメロよ!
猫来てから夫婦喧嘩減ったしね(苦笑
【2007/02/08 10:21】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
 ◎キョクママへ◎
こんにちは♪そんでもって久しぶり~!!
やっこは何とか元気よ^^キョクママはどう?

次男くん、受験真っ只中なんだよね!
行きたい学校に合格出来ますように(>人<*)
こっちからもパワー送っておく(ノ*`д´)ノ<パワ-!
大変な時期だから体調だけは崩さないようにね~!

また落ち着いたらランチしようよ。
話したいこと盛りだくさんだから(笑
【2007/02/08 10:27】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/36-a9d67091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
