スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
猫トイレ大掃除!
この間、猫トイレの大掃除&砂全取替えをしました。
大体2週間~1ヶ月に1度はやってるんですが、これがなかなか大変

海が来てからトイレを合計3個になり、使う砂の量も半端じゃない
イコールで捨てる砂の量もすんごいんですよね。
トイレで流せるタイプなので出来る限り流したんだけど、
さすがに全部流せるはずもないので、残りは燃えるゴミへ

ストックしていた猫砂4袋もほとんどなくなりました…



お掃除後のトイレ~


ピッカピカ

ん?トイレの端に不審な物体が…。



ズームアップ


これは!
ネットで猫グッズを注文した時にオマケでもらったネズミさんだ

銀が気に入って遊んでたんだけど、最近見かけないと思ったら…
トイレの後ろに避難してました(むしろ追いやられたのか?)



久々のご対面


海「お前何だ?なんかシッコ臭いぞ!」

・・・それはあなたがたのシッコの臭いですわよ・・・


あ!銀にも知らせなきゃ~



日向ぼっこ?でした


「銀~ネズミさんが出てきたよ~



銀「ん?」


あ…またベー出てる…

この顔、本当に癒されるわぁ


で、ネズミさんなんですが、その後また行方不明です
一応トイレの裏もチェックしてみたんですが、いらっしゃいませんでした(笑

え~っと、最近掃除サボってるのはどこだったけかな

スポンサーサイト
【2007/02/10 01:23】 | ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<我が家のご飯事情 | ホーム | しっこ病>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/38-41fbcfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
