スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
抜け毛の季節
ですね。

銀海コンビはもとより、旦那まで抜け毛が目立つのはどういう事でしょう?
これはひょっとして…{季節的}なものではなく{年齢的}なもの?


うちでは大体2日に1度掃除機をかけるんです
そんでもってクイックルワイパーを週に2~3回。
ウェットタイプとドライタイプを使い分けて

それでも掃除機のゴミパックにはすんごい量の抜け毛が
まるで何日も掃除機をかけてなかったかのような量なんです。


暖かくなってきたもんだから生え変わりの時期かな
って事はイコールでお風呂の時期でもありますね



さて、ここで問題なのがこのお方
DSCN2714.jpg

寝てますね~。
しかもすんっごい格好で

銀はキャリア猫ちゃんなもんで極力ストレスがかかることは避けたい。
だから出来ればお風呂にも入れたくない。
でも抜け毛は激しい…。


どうしたもんかしらね、銀
DSCN2719.jpg

「グゴー
あ、またチョビベロしてる。口も半開きだし

海は問答無用でお風呂に入れるとして、銀はブラッシングでしのぐしかないかなぁ

でも猫って臭くないから助かります
お風呂入れてなくても全然臭わないんだもの
それどころかお天気の良い日だと、お日様の匂いがする

だから思わずギューってしてクンクン嗅いじゃうんですよね
はたから見ると単なる怪しい人なんだけど(笑
スポンサーサイト
【2007/03/08 16:40】 | 銀八 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<海の頭の中 | ホーム | ねこ貯金>>
コメント
ぎ、銀ちゃんの肉球って、2色づかいなんですね!
幸せの「うんこ踏んじゃった模様」まであるとは。
そしてこの寝相…
ますますゆうたと他人とは思えません。
無防備な姿で寝ている姿をみると、
「抜け毛がなんだ」って思いますよね。
私もよくゆうたの頭や背中に顔をうずめて
ふんがふんがしています。
【2007/03/09 19:58】 URL | nico #KqigePfw[ 編集] | page top↑
◎nicoさん◎
銀の肉球の模様って{うんこ踏んじゃった模様}って言うんですか!?
「黒豆~♪」とか言ってたけど、そんな幸せポイントだったとは…。
ひょっとしてゆうたくんも?
短足具合といい幸せ肉球といい、ほんとに他人とは思えないですね~^^

ふんがふんが(←これ面白いです。笑)しちゃいますよね?
でも微妙にニャンコが迷惑そうだったりしません?
それでもやっちゃうんですけど…☆
【2007/03/10 04:10】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
足の裏あたりに黒いぶちがありますよね。
それを「う○こ踏んじゃった模様」といっています。
肉球の黒い部分を指して言っているわけではなかったのですが
ちょっと紛らわしかったですね。すみません(^^;
ウンがつく、ということで幸運の模様なのです!
と私は吹き込まれています。あはは
もちろんゆうたにもばっちりありますよ~
【2007/03/11 10:49】 URL | nico #KqigePfw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/42-91c18700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
