【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コタツは誰のもの?
今日は夕方からずーっと偏頭痛が
寝不足かな~と思って2時間くらい昼寝したんだけれど、
起きても全然良くなってなかった

仕方ないのでお薬に頼りましたよ。
あんまり飲むと効かなくなるって聞いたので、なるべく飲みたくないんだけどなぁ。

でもお陰で頭痛も治まり、グッスリ眠れてパッチリ目覚められた
イブ、ありがとう





相変わらず人間くさい海


海「あ、銀にーちゃ
銀「暑いなら出れば?」

あらあら、仲良しさん


でも…


銀「あ。水飲もうと思ってたんだ
海「あ~ん!銀にいちゃー

・・・やっぱりツレナイのね・・・



この後食器を洗って戻ると、2ニャンの姿が見えない。
どこいったのかな~?と思いながらコタツに足を突っ込んだら、何かにぶつかった

布団めくったらこんなん


「んも~寝てるんだから邪魔しないでよ~」

あの…全然足伸ばせないし…。
ってかあなた達もうちょっと遠慮してもよろしいんでは?


我が家では人間2人が先にコタツに入っていても、ニャンズが入ると
「銀(海)が入ったよ~!足引っ込めて!」と指令が下ります。
主にやっこからなんですが。
そうすると旦那もやっこも伸ばしていた足を引っ込めて
ニャンズが寝られるスペースを確保します。

一体誰の為のコタツなんでしょう


海が来て2ニャンになった時点で、もうコタツはいっぱい×?
これが3ニャンになったら…果たして人間が入るスペースはあるのでしょうか?

旦那に相談したら「え?いつまでコタツ出しておく気なの?」と。

…出来れば6月くらいまで…。
だって冷え性なんだもの(笑
【2007/03/11 05:39】 | ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<海の写真 | ホーム | 海の頭の中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/44-eb05505a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
