スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボケ担当?
ロデオボーイ?が今日届くってさ~
{即納}って書いてあったけど、こんなに早いとはビックリ

でも…購入した友達によると、梱包されてるダンボールに思いっきり
ロデオボーイ?って書いてあるらしい…。
「受け取る時すんっごい恥ずかしかった!」って。

やっこも明日そんな思いをするのか!?
旦那が家に居るとき届けばいいのに(汗






コタツの中でモゾモゾするから見てみたら…


「ん?」

・・・・・はうっ可愛いかわい過ぎ・・・・・
これがあの噂の「萌え~」ってものでしょうか?
何が「萌え~」だい!ワケ分からん日本語使うな!とか思ってたけど
なんとなく使う人の気持ちが分かった、今日この頃(笑


どアップにも耐えうる可愛いお顔


やっこがこんなにアップで撮った日には、おぞましくて見れたもんじゃありません。
可愛いってつくづくですね。


じゃあ海たんも可愛いお顔アップで撮ろうか~

はい、じっとしててね~!

・・・あの・・・


「くはぁ~ぁ~…」

なんでアクビしちゃうのよ!
せっかく珍しくちゃんと撮れると思ったのにぃ



海はどうにもボケ担当らしく、何かしらやってくれます。

銀が甘えてるのを見て「僕も~」と来た途端に、電話が鳴っておかーちゃんが行ってしまったり
オモチャにハッスルし過ぎて台所でコケて、一人でパニクったり…。

なんて言うか…愛すべきおバカさんってカンジでしょうか


銀があんまりボケないもんだから、バランス取れてるのかも
スポンサーサイト
【2007/03/13 03:45】 | ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<届いた♪ | ホーム | 海の写真>>
コメント
はぁぁぁぁ!
銀ちゃん、かわいいっ!!!
なんてかわいいの、そのお手々!と
朝からモニターの前で悶えてしまった私は
やはりアホなのでしょう…。
かわいい長ニャンと下の子とを比べてしまう
やっこさんのお気持ち、よくわかります(涙

それにしてもロデオボーイ…羨ましいです。
【2007/03/13 09:22】 URL | nico #KqigePfw[ 編集] | page top↑
ろでおぼ~いネタに喰いついちゃう私ですが、
うちのマンションの斜め前の人が、
ちょうどロデオボーイってデカデカと書かれた
ダンボールを捨てるのにドアから出たところで
ばったり会っちゃって、凄いバツ悪そうにしてた(笑

「あ!ろでおぼ~い買ったんだこの人…。乗らせて♪」って思った(笑

しかし、銀カワイー♪(はーと)
もちろん海たんもぶちゃカワ~♪(失礼:笑

【2007/03/13 22:37】 URL | かつぶし #-[ 編集] | page top↑
かわいいでしょ!?ね?ね?(笑
ニャンコ好きだと可愛い猫の写真見たら悶えますよね~。
そんなやっこもゆうたくんを見てよく悶えます^^
そうなんですよ、やっぱり{長ニャン}って何か特別なんですよね。
性格も違うし迎え入れた時の状況も違うから、当然なのかな☆
銀のかわいさと海のかわいさは全然違うものがあって、
どっちもやっこからしたら「世界一かわいい!」んですけれど♪

ロデオボーイ、今日届きました(>ω<*)v
果たして成果が出るまで続くのでしょうか(汗
【2007/03/14 00:39】 URL | やっこ<nicoさん #-[ 編集] | page top↑
ロデオボーイ?、届きましたよ~!
早速乗ってみました。
楽しいんだけれど、お尻がこすれて痒い(笑
あぁ…マンションの方の気持ちよく分かる★
やっこはダンボール旦那に捨ててもらう事にしましたもん^^;
うちに来たらお尻痒くなるまで乗ってって下さいね(^皿^)v

銀=可愛い。海=ブチャかわ。
どっちも食べちゃいたいくらい可愛いです(笑
【2007/03/14 00:45】 URL | やっこ<かつぶっしゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/46-68745952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
