スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
届いた♪
ついに来ました
ロデオボーイ?

やっぱり…


デカデカと書いてありました。
ロデオボーイって。
旦那が居る時に来たので、受け取ってもらいましたよ、はい

海たんも気になる様子
銀海のオモチャじゃないのよ~!


早速設置


「うっほほ~い♪」って笑顔で乗ってるやっこは、かなり怪しい人です
旦那に「ちょーマヌケっぽい」と言われながらも、乗りまくりました。

そんな旦那も気になったらしく、「ちょっと俺も…」とか言いながら
「これた~のしぃ~♪」って同じく怪しげな笑顔で乗りましたよ


が!
そんな夫婦の姿を見たニャンズは・・・・・


イヤ耳で警戒?


「何ニャ!?」


「うるさいニャ


最初部屋に置いた時は警戒しまくって2ニャン共他の部屋に避難した

やっと落ち着いたと思ったら夫婦揃って笑顔で乗ってるもんだから
「おとーちゃんもおかーちゃんもアホみたいニャ」と言ってるようでした

旦那は痩せているので「お前は乗るなぁ!これ以上痩せてどうする!」と避難轟々です。



肝心な乗り心地ですが…とりあえずお尻が痒い!
調子にのって最速で乗りまくったからでしょうか?(汗

足を浮かせたり腰をひねったりしながら乗ったら、結構効いてるようです。
太もものあたりが少し張ってます。つまりは筋肉痛ですね。
単にやっこが運動不足だって噂もありますが…


ニャンズからの痛い視線をものともせず、頑張って続けようと思います
スポンサーサイト
【2007/03/14 15:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バトンだぁ~い♪ | ホーム | ボケ担当?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/47-fafb34ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
