スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バトンだぁ~い♪
しろひげ+くろひげのnicoさんからバトンを受け取りました~

やり方
1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
 2.その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす
 3.そして次に回す人に新たな5文字を指定する

お題はゆうたぬき

nicoさんは銀と同じFIVキャリアのゆうたくんを長ニャンに持つ、2ニャンのママ。
ゆうたくんはたぬきにも似た(笑)と~っても可愛い子です
短足・顔デカ・お腹ポンポコと、銀と他猫とは思えません


ではではバトン開始~。


?郵便局 ?夕飯 ?ゆっくり ?夢 ?ユーベ
   【ユーベはサッカーチーム・ユベントスの事サッカー馬鹿だわ(汗】

?売ってる ?浮気 ?うん ?うちら ?うーん
   【「浮気」って…。いえ、我が家はいたって平和ですよ

?旦那 ?大丈夫 ?た ?タバコ ?単なる
   【「た」?「た」って何!?】

?抜いた ?抜け毛 ?ぬくぬく ?濡れた ?ヌルヌル
   【ここにきてワケが分からない…。「抜け毛」は旦那の事か?(笑】

?銀 ?昨日 ?きっと ?キューウェル ?今日
   【やっぱ「銀」ですね♪今度はサッカー選手の名前があるわ☆】


こんなんでした

改めて変換してみると「こんなの何時使った!?」ってのが結構ありますね
とりわけ「浮気」「抜け毛」「ヌルヌル」って辺りが怪しい…(笑


さてさてバトンなので次に回さなきゃですね!
ブログ&猫関連のお友達にお願いしようと思います

かつぶしさ~ん
 銀海の保護主さま
 常に何匹もの猫ちゃんを保護して下さっている気持ちの大きな方!
 ニャンズの事では申し訳ないくらいにお世話になっています

みこさ~ん
 みこさんもたくさんのニャンズと暮らしています!
 病気を抱えている子の優しいママでもあります
 ビビリなやっこに的確なアドバイスをくれる方です

すなふさ~ん
 3ニャンのかわゆい三毛猫親子のママさん!
 ブログがとっても面白いんですたまにぼったくられたり(笑
 ニャンズのボケ具合とスナフさんの突っ込み具合が絶妙です


お題は…へたれねこ(ヘタレ猫)
もちろん、銀海の事ですよ!(笑

みなさん、よろしくお願いしま~す
お忙しい方はスルーしてくださって結構ですよん♪



アップー
DSCN2865.jpg
「ヘタレって…海の事だよね~?」
う、うん…海もだけどね…。

このブログを書いてる間、携帯とPCを交互にカチャカチャしているやっこのすぐ傍で
銀がとっても不思議そうな顔でずーっと見てました。

で、ちょっと写真でも…と思ったらなお顔に。
アップ過ぎて誰だか分かんないわ(笑
スポンサーサイト
【2007/03/15 11:06】 | ニャンズ | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
<<嗚呼、片思い… | ホーム | 届いた♪>>
コメント
バトン受け取ってくださってありがとうございます!
「抜け毛」とか「ぬるぬる」とか、コメントに困る言葉が
でてきてしまったのですね。
す、すみません。

それにしても銀ちゃんかわいいなぁ。
そして、やっこさんにそんなになついているなんて(涙
銀ちゃん、今更ながら、いいおうちにもらわれて
本当によかったね!
【2007/03/16 18:41】 URL | nico #KqigePfw[ 編集] | page top↑
バトン~ へたれ猫
しかと持ち帰りますね。
他の方からもバトンを貰っているので、
ちょっと先の事になるかもしれませんが、
忘れた頃にポロッとがんばってみます。
【2007/03/17 00:59】 URL | すなふにゃん #-[ 編集] | page top↑
「抜け毛」とか「ヌルヌル」って自分でもいつ使ったのか
さっぱり記憶がナイんですよ~(笑
誰に何の目的で送ったんでしょう???

銀はどっちかと言うと猫よりも人間のほうが好きみたいです。
しかも女好き!
やっこには懐いてくれてますが旦那にはサッパリで…。
愛情の差ですかね^^
【2007/03/18 20:09】 URL | やっこ<nicoさん #-[ 編集] | page top↑
「へたれねこ」よろしくお願いします^^
急ぐ事でもないので、忘れた頃
テキトーにやってやってください!
【2007/03/18 20:15】 URL | やっこ<すなふにゃんさん #-[ 編集] | page top↑
えーーっと…えっと…

やり方の意味が解らん、10代のかつぶしです(爆
おばちゃんだから解らないんじゃないよ(ダク汗

ところで…
どやってやんの?
ロデオボーイ乗りながら教えてけろ~
【2007/03/19 02:00】 URL | かつぶし #-[ 編集] | page top↑
やっこも最初???ってなった(笑

んっとね、メールとか打つ時に文字を入力すると
下の方に「候補選択」とかってバァーって単語が出るの。
「き」って入力すると「銀」とか「昨日」
とか。
それが最近使った順に出てくるから5個目までを書くっていう…。
分かりずらい?(汗
{入力予測}っていうんだけど、やっこはその設定をOFFにしてたから
携帯の文字入力設定でONにしてやったよ~。

もし分からなかったら明日教えるd(*ゝω・)
ちなみにロデオボーイに乗ってのPCイジリは無理でした(笑
【2007/03/19 21:33】 URL | やっこ<かつぶっしゃん #-[ 編集] | page top↑
今回やってみましたよ。
是非是非覗いてみてね。
【2007/03/28 22:53】 URL | すなふにゃん #-[ 編集] | page top↑
コメント見逃してしまってました(汗
ごめんなさい!!
今から早速見に行きますね~♪
【2007/03/30 21:24】 URL | やっこ<すなふさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/48-7f42fd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にゃんずの携帯変換バトン
*ねこ日和* のやっこさまよりいただいた 携帯変換バトンわかりやすく写真にしてみました。 ルールはコチラ 1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換 2.その変換候補に出ている上 GO! GO! 三毛猫にゃんず【2007/03/30 10:04】
| ホーム |
