スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
準備万端
までもう一息(汗

とりあえず完成しつつあるニャンコルーム


{トイレ&爪とぎ&ご飯(ウォーターボウルしかないけど)}
あぁ!トイレの中に猫缶が…!!何故!?



{ベッド&ぽかぽかクッション&キャリー}
ぽかぽかクッションはレンジでチン♪すると10時間も
暖かいという優れもの!
窓があってちょいと寒い部屋なので即行で購入
後ろに写ってるダンボールにはやっこのブーツが入ってます
ロングブーツが靴箱に入らなくて、そのまんま
これだけは他の部屋に移動出来なくてこの部屋に置いてます。
銀ちゃんが来る時にはちゃんとフタ閉めなきゃ(笑

ベッドもクッションもトイレもキャリーも、銀ちゃんサイズで大きめ
なのでもう1~2ニャン増えてもOK♪(笑

この他にも銀ちゃんのおもちゃを入れる箱を置いた
でもな~んかまだ寂しい感じなんだよなぁ。

銀ちゃんが慣れるまで隠れられるように棚を置いたけど
意外と小さくて(薄い?)全然隠れられそうにない
空いているダンボールにタオル入れて避難所にしようかな…。


そういえば忘れてたけどこの部屋には空気清浄機が備え付けてある
引っ越してからは物置きと化していたのでめっきり忘れてた(笑
もちろんすぐ下にトイレをセットしました






さてさて昨日急な発熱に襲われた旦那。
さっき熱を測ったら平熱まで下がってました!(早

いつも疲れがたまると一気に熱を出して→一晩で下がる人なので
そんなに心配してなかったけど(鬼嫁ですが何か!?)まさか
こんなに早く下がるとは…。

年末にかけて仕事も忙しくなるし、今日は木枯らし一号が吹いて
冬もこれから本番になるから、体調には気をつけないとね
特に銀ちゃんの


さぁ明日には注文していた銀ちゃんグッズが全部揃うから
ニャンコルームを完成させるぞー
スポンサーサイト
【2006/11/12 15:57】 | 夢見るニャンズライフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<猫を手放す理由 | ホーム | 届いた♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/5-5f44ecc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
