【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ♪
明日、我が家に新しいニャンコがやって来ます

猫グッズも揃えた
保護主さんと食べるお菓子も用意した
ロデオボーイも準備万端

もうバッチリですね



久々の兄弟ご対面となる海には、お風呂へ入っていただきました
…単に抜け毛が凄かったからだけど…。

ヘタレンジャー2号の名に恥じないくらいの鳴きっぷりでした


舐めて!舐めて~!
DSCN2964.jpg
ドライヤーを嫌がるので、タオルドライした後はおコタへ。
すかさず銀にも一緒に入ってもらいます。
そうするとみたいになめなめしてくれるんです

美しきかな、兄弟愛

海はこの後疲れたのか、何時間もコタツで寝てました。
お疲れ、海たん


海もピッカピカになったし、銀は…いつもどおりだけど(汗
旦那は浮かれてるし、やっこも勿論楽しみだし。
早く明日になぁれ
【2007/03/19 21:51】 | ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ヘタレンジャー3号登場!! | ホーム | 嗚呼、片思い…>>
コメント
家族が増えるのですねぇ。
仲良くできるといいなぁ~
楽しみ 楽しみ・・・
【2007/03/23 00:00】 URL | すなふにゃん #-[ 編集] | page top↑
増えましたよ~!
今のところケージの中で過ごしてもらってます^^
兄弟ニャンコもいるので、仲良くしてくれる日が近いことを祈ります☆
【2007/03/23 17:34】 URL | やっこ<すなふさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/50-95868cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
