スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヘタレンジャー3号登場!!
20日の火曜日、我が家にニャン家族が増えました

実はやっこの誕生日だったりもした
またひとつ、取りたくもない歳をとってしまった…


そんなやっこへの最高のプレゼントとなったのがこの子DSCN2988.jpg
「な…何!?」

ビビってます、はい、ビビってます。
あっちゃんこと、あさりちゃん改め【空斗】(くうと)です
我が家では「空たん♪」とお呼びしております。

この子は海の兄弟猫。
初日から家を探索し、銀にもゴロスリで挨拶し、やっこの膝を陣取った海とはまったく正反対で
すごくビビリんちょで警戒心丸出しな男の子!
2日目までは固まって動かず、昨夜からは「ウー!シャー!」と唸りまくり。
前足でケージの床を{カッカッ}と叩きながら威嚇しております。

もうね、すんごく新鮮!(笑

銀は3~4日固まって動かず、ご飯も食べないし水も飲まなかった。
それでも威嚇は全くなかった。

海は…説明するまでもない。

だからこういう{猫っぽい反応}は新鮮なの♪

保護主さんに連絡しても「やっぱりパニクってる~?(笑」ってカンジだったので
まあ、想定内の出来事ってことで!

でもご飯はしっかり食べてるし、シッコもウンチョもバッチリしてる
ウーウー唸りながらご飯食べてたときもありました。
生理的欲求に素直なあたりは、海と似てるのね(笑

すんごいビビリって事で、見事{ヘタレンジャー部隊入隊決定}です!
銀・海と共に、ヘタレンジャーはこれから3ニャンで頑張ります←何を?(謎



その保護主さん、やっこにも素敵なバースデープレゼントをくれましたDSCN2966.jpg
とっても素敵なケーキ

DSCN2973.jpg
周りにプレートのチョコが貼ってある
リボンも素敵でほどいて食べるのが勿体無い~

・・・旦那にほとんど食われましたが・・・
やっこのなのに

ニャンコ印のバッグ&つぼ押しグッズも頂いちゃいました
かつぶしさん、本当にどうもありがとぉー!!!



気になるニャンズの反応は、また明日
スポンサーサイト
【2007/03/23 01:12】 | 空斗 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<感動のご対面!? | ホーム | いよいよ♪>>
コメント
おお~ あさりちゃん、空斗くんというお名前になったのですね。
海斗くんのことは憶えているようでしたか?
びびりまくりながらも食欲があってチッコもンチも
ちゃんとしているなら安心ですね(^0^)

それにしても、やっこさんのだんなさん、
猫アレルギーは大丈夫ですか(^^;
【2007/03/23 21:27】 URL | nico #KqigePfw[ 編集] | page top↑
唸りながらもご飯を食べている姿を見て思わず笑っちゃいました(苦笑
今はまだ「不安」のほうが大きいようで、海の事も思い出す余裕はないみたいです★
でも海のほうはしっかり憶えているようですよ!

旦那、猫アレルギー全然出てないんです^^
もともと小さい頃から猫と暮らしていたので、慣れると出なくなるみたい!
ニャンズにモフモフして嫌がられるくらい良くなりました(笑
【2007/03/23 22:54】 URL | やっこ<nicoさん #-[ 編集] | page top↑
うなりながらご飯!(笑) 
我が家の3号もそうでした~~
「うぅぅ・・もぐもぐ・・・シャー!・・カリカリ・・」みたいな・・・(^_^;)

でも、ちゃんと食べれて、トイレもしてるならまず心配ないですよね~~~

時期に銀ちゃん、海ちゃんの事を思い出してくれるでしょうし! 兄弟一緒なんて、本当に嬉しいね~~♪

【2007/03/24 00:38】 URL | honey #zBBu8OnI[ 編集] | page top↑
3号くん、なんだか想像がつくわぁ(笑
空たんと3号くんって似てますよね^^;
食べるか唸るのかどっちかにして!って思いました★

今はまだ家に慣れるので精一杯みたいだけど、
様子を見てると海と仲良くなれる日は遠くないかなって♪
ただ人間に慣れるのはまだまだ時間がかかりそう(T・T)
【2007/03/24 15:10】 URL | やっこ<honeyさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/51-1aad15b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
