【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
突然の変化!?
今日はあいにくのお天気

極度の乾燥肌のやっこにとっては少し有り難くはあるものの
やっぱりドンヨリしたお天気は気持ちも晴れない

が!!
今日はものすご~く嬉しい出来事が

なんと…なんとぉー
空たんがやっこと添い寝&ゴロゴロ&フミフミしてくれたのです

布団がニャンズの毛だらけなのは、どうかお気になさらずに(笑


初めてのナデナデ~
DSCN3049.jpg
まだちょっと緊張気味?

かわいい
DSCN3053.jpg
この時点でものすごい盛大なゴロゴロを言ってくれてます!


「ん!?」
DSCN3062.jpg
空たんが何かに反応した!

「あれ…あれ何だ!?」
DSCN3055.jpg
お外に鳥がいた模様


鳥さんが去った後・・・


フミフミしだした
DSCN3071.jpg
グー

DSCN3073.jpg
パー

おかーちゃんの足に寄りかかってフミフミしてくれました

この後も時々「ニャーァ!」と鳴きながらゴロゴロいいまくり

前の日に海が同じように甘えてたのをケージからずーっと見てたから、甘えたくなっちゃったのかな?
一時的なものじゃないと嬉しいんだけど(笑





昨夜、海と空たんがケージ越しに鼻チューでご挨拶してました。
「キャー♪」と思ったのにそんな時に限ってデジカメがない!

空たんが来てから寝るときはデジカメを枕元に置いているんだけど、
昨日に限って持ってくるのを忘れてやんの

どうやら海たんへの威嚇はもうなくなったよう
銀へは少し「ンニャ!」と言うもののウーシャーはなくなった

空たんは遊び好きなニャンコなので、最近では「出してくれ~」とケージから訴えてきます。
ケージの扉をカシカシしながら「ニャーゥ~!」って。
海も空たんと遊びたくて仕方がないみたい。


明日は仕事がお休みだから、海とご対面させてみようかな~って考え?です


【2007/03/25 18:22】 | 空斗 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<予想外です! | ホーム | 本当の幸せ>>
コメント
いい顔ですねぇ~
鳥を見つけてお目目がきらぁ~ん
これからもっと仲良くなってベタベタしてもらってくださいね。
【2007/03/25 21:57】 URL | すなふにゃん #-[ 編集] | page top↑
きゃーーー!きゃーーー!
かつぶし嬉しくって大興奮です!!!!
空たんのふみふみヤッターーーー!!!

やっぱりあのパニックは5日くらいで治った?
…ってか、もしかしたら5日もかかってないかしら!
カッカが治まっても、
ゴロスリは少し時間が掛かるかな~なんて思ってたから、
こんなに早く慣れてくれて本当に大感激!!

しかも、海たんに鼻チュ~(* ̄3 ̄)してたのね~~
空たんも遊びたがってるなら、そろそろご対面の時期かしら。
楽しみだな~~~!
【2007/03/26 00:04】 URL | かつぶし #-[ 編集] | page top↑
オモチャで遊んでる時や虫や鳥を見つけた時って、ほんと生き生きしてますよね^^

今日はお部屋開放してみたんですが、まだまだ仲良し♪には時間がかかりそうです(汗
【2007/03/26 19:18】 URL | やっこ<すなふさん #-[ 編集] | page top↑
メールではどうもでした~。
いやん!興奮しすぎよ!(笑
でもまさかフミフミまでしてくれると思わなかったから、やっこもすごく嬉しい♪

パニックは4日くらいかな?
カッカして酷かったのは1日だけだった!
かつぶしさんのお陰で「人間は怖くない」って思ってくれるようになったんだね^^
海とのご対面は微妙な空気で終わったけど(汗
少しずつ仲良くなってくれるといいなぁ。
【2007/03/26 19:22】 URL | やっこ<かつぶっしゃん #-[ 編集] | page top↑
よかったですね~
意外に早くにゴロゴロスリスリしてくれましたね♪
それにしても、大きく見開いた目が兄弟でよく似ています。
当たり前ですけども、感心しちゃいました。
【2007/03/26 20:09】 URL | nico #KqigePfw[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/28 00:22】 | #[ 編集] | page top↑
はい♪かつぶしさんのお陰で人間にはかなり慣れてくれました^^
でもですね…ニャンズ達とは未だに馴染んでくれません(涙

海と空たんは兄弟なのに顔立ちが違くて、海のがブチャイクなんです(笑
でも寝起きとかお目めパッチリの時とか、やっぱりふと似てるときがあります!
早く兄弟で仲良し♪してもらいたいです。
【2007/03/29 01:35】 URL | やっこ<nicoさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/55-1905c191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
