スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
予想外です!
今日は昼寝(夕寝?)をしてしまい、深夜なのに眠くない(汗
明日が午後出勤で良かったぁ




さてさて我が家の新入り、空たんですが…。
なんと!旦那にもゴロスリになりました

寝ている旦那にスリ寄って、撫でられるとゴロゴロ
旦那が「ちょっと!大変!!」って叫ぶもんで何かと思ったら
そんな事態になってました(笑
その時の旦那のニヤケようったらなかったです。


でも…ニャンズとは未だに馴染めていません
ウーシャーは少なくなったものの、一緒に生活できるまでにはまだ時間がかかりそう。

しかも先住猫としてのプライドなのか、時々海が空たんの首をガブガブしようとします。
しかも下から。
当然空たんはすんごい抵抗して、シャー&猫パンチ
そうなると元来喧嘩とは無縁な海は後ずさり…。さすがヘタレンジャーです
だったらやらなきゃいいと思うんだけど…。

それでも空たんの後をくっついて回る海。
普通逆のような気がしなくもありませんが。
仲良くしたいけど、先住猫の威厳もあるってカンジなのかしら?


銀はと言えば、気になって近づきはするもののあまり我関せずな状態。


当初の予想としては{人間より猫に先に慣れる}はずだったので、ビックリです。
もはやニヤケているのは旦那だけです。

我が家のニャンズが仲良く遊びまわったり猫団子作るのは、いつの日になるのでしょう…。


本文と関係ない海の寝姿
DSCN2993.jpg


スポンサーサイト
【2007/03/29 01:49】 | ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<春が来た♪ | ホーム | 突然の変化!?>>
コメント
相性
ゴロゴロスリスリ うれしかったでしょうねぇ~

にゃんずの気持ちのつながりってどんなところから芽生えるのでしょうか・・・
すなふ家は親子なので最初から仲良しさんでしたが、
他人猫さんでも仲良くなってくる時がありますもんね。
話し合い?? 相性??
【2007/04/01 14:05】 URL | すなふにゃん #-[ 編集] | page top↑
旦那は相当喜んでましたよ~。
銀&海は断然やっこ派なので(笑

本当にどうやっていつから仲良くなるのか謎です。
親子兄弟で仲が悪いっていうのはあまり聞きませんが、
血の繋がりがなくてもすごく仲良しな猫ちゃんっていますもんね!
やっぱり相性なのかな~って気もしますが、話し合ってる可能性も…。
だって猫同士ってたまに会話みたいな鳴き合いしてませんか??
そうだったら面白いですよね^^
【2007/04/02 05:43】 URL | やっこ<すなふさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/56-1996eedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
