スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春が来た♪
ただ今朝5時
睡眠時間は3時間
なんでか目が冴えちゃって眠れません

今日は仕事も休みだってーのに・・・
明日からは連日仕事だってーのに・・・

でもまぁ焦っても余計眠れないので、朝も早くからニャンズと戯れてます





最近ぽかぽか陽気が続いていて、日の当たる部屋は窓を開けないと少し暖かすぎるくらい
あちらこちらで桜が満開になっていて「春だなぁ」とかしみじみ感じちゃってます。

先日洗濯物を干していて、初めて家の目の前に桜の木があることに気づきました


こちら
DSCN3126.jpg
家のベランダからパチリ桜+青空って本当に綺麗
ここ数日の雨で少し散ってしまって、ちょぴっと残念。


デジカメで写真を撮ってると、ふと家の中から気配が・・・


銀たん
DSCN3132.jpg
桜を見に来た♪わけもなく、必死でお外の匂いを嗅いでいました。
ぽかぽか陽気のせいか、途中何度かウトウトしてた(笑

海はどうした~?と思って部屋を見回すと、おトイレで踏ん張り?でした
なんだか見てはいけないものを見てしまったような…

桜を見てウキウキで部屋に入ったらプイ~ンとウンチョの香りがして、現実に引き戻されたカンジでした(苦笑



新入り空たんはだんだんと我が家に慣れてきました

時間のあるときにケージ&寝室から出しているんですが、興味津々でお家を探索しております
銀海とも鼻チューするまでになりました
ケージ越しじゃなくてもほとんど「ウー!シャー!!」しなくなりました

銀海がいても気にする事も威嚇する事もなく、オモチャでハッスル!しています

遊び疲れて一休み
DSCN3224.jpg
また写真がブレた。
伸ばしたおて手がかわいいそして細い

銀は別次元として、兄弟の海とも腕の細さから何から違います。
双子みたいなものなのに不思議

スポンサーサイト
【2007/04/02 05:35】 | ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<癒しのニャンズ | ホーム | 予想外です!>>
コメント
ご訪問、ありがとうございます。
やっこもまだ全然ブログ使いこなせてませんよ~。
またお暇なときにでも遊びに来てください^^
【2007/04/02 06:07】 URL | やっこ<ひろこさん #-[ 編集] | page top↑
桜並木
桜がみてみて~と誘ったのでは??
すなふ家のベランダからも桜並木が見えるのですが、最近は外に出るのがイヤなのです。
花粉症だしついでに黄砂が・・・
鼻水ずるずるです~
暫くは家の中からの鑑賞になりそう。
【2007/04/03 21:31】 URL | すなふにゃん #-[ 編集] | page top↑
確かに見ずにはいられないくらい綺麗な桜だったから
誘われたのかもですねv-398
でも昨日今日でだいぶ散ってしまって少し残念★
すなふさん、花粉症なんですね。
うちの旦那も酷いので窓はしばらく開けておけません。
洗濯物とか外に干せませんよね!!
花粉症の特効薬ってないものですかね???
【2007/04/07 00:58】 URL | やっこ<すなふさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/57-0e28b524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
