スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
癒しのニャンズ
我が家&人間にはだいぶ慣れた空たん

旦那が寝るときには一緒にお布団でゴロンしてくれるので、
銀海から迫害されがちな旦那はメロメロです


ある日寝室から「ちょっと~来て~!」と旦那が叫ぶもんだから
何事かと思って急いで行ってみた。

旦那のお膝でゴロスリ
DSCN3228.jpg
この瞬間を撮ってほしくてやっこを呼んだらしい
ほんっとアホ旦那…

恥ずかしい?
DSCN3234.jpg
空たんはなぜか必ずお顔を埋めます。
暖かいし暗くなるから安心するのかな


その頃、銀海は・・・

こんなんなってましたDSCN3239.jpg
いつも通り銀が寛いでる所に海がお邪魔した模様。

この後海が銀にグルーミングしてもらって、仲良くお休み
しかも可愛くて珍しい写真が撮れました


銀が海をギュってしてるDSCN3252.jpg

空たんが来てしばらくは銀海も落ち着かないみたいだったけど
最近は空たんが家を探索してもあまり気にならなくなったみたい

今日はちょろっとだけど海が空たんにグルーミングしてあげてました
この調子でどんどん仲良くなってもらいたいものです





今週は仕事もプライベートもバタバタしてて、なかなか更新できません

仕事場ではなんだか身勝手に休みを取る人が多くて揉めてるし、
旦那も旦那で「仕事変える!」とか言い出すし…。

旦那のほうは前々から言ってた事だし食うに困らなければ何でも構わない。←オイ(笑
ただ仕事場での揉め事は毎日のように起こっているので、そっちのが憂鬱です

周りの迷惑顧みず「遊びに行くから~」とか「ちょっと休みたいのよ~」とか
そんな理由で休もうとする人がいて人手が足りなくなるもんだから、
きちんと仕事をしている人たちからは不満が爆発
しかもそういう自分勝手な人ってのが揃いも揃って年長者だからまたややこしい。

やっこは一番新入りで年下なのもあって蚊帳の外ってかんじですが
雰囲気が悪くなってる中で仕事をするのはやりづらいです

もう少し自分の仕事に責任持って働けないものかなぁ。

スポンサーサイト
【2007/04/07 02:02】 | ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<縮まる距離 | ホーム | 春が来た♪>>
コメント
やっこたーん♪
メルのお返事遅くなっててごめんちゃい。
腰痛が酷くなっちゃってて、やっと復活したですよ。

空たん、めっちゃ慣れてきてくれたね~~~
パパも、へたれんじゃ~1号2号に
立て続けに振られちゃってたみたいだから、
空たんがパパっ子になってくれて良かったね!
ん?海たんも当初はめっちゃ懐っこかったハズ…
っま、ゴロスリ空たんがいるから良いよねー(笑

銀海にも慣れてきてくれて本当に良かったよ~!!
空たんのお顔うずめるの見て笑っちゃった(* ̄m ̄)
そういえば、うちでも逆立ちしそうなくらい、股に顔うずめてたよ(爆
【2007/04/08 03:47】 URL | かつぶし #-[ 編集] | page top↑
かつぶっしゃん♪
腰痛だったのね~★やっこも腰痛持ちだから辛いの分かるよ(涙
仕事忙しいのかな?とかセナくんの調子良くないのかな?とか
思ってたから、ちょっと安心した^^

うん、そうなのよ。
確か海も最初は旦那にゴロスリだったはずなのよね…。
空たんだけはこのままおとーちゃんっ子になってくれると
切に願ってるわ!
やっぱり空たんはうずめるのが好きなんだ♪
逆立ちしそうなくらい…ってどんだけ!?(笑
ぜひぜひ今度うちに来て空たんの様子見てあげてね^^
【2007/04/08 08:04】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
幸せの時間
ベタベタになってきましたね。
幸せの時間ですね。
このままだと旦那様に幸せの時間を独り占めされちゃうかもしれませんよ。
気をつけなければ!!
【2007/04/08 23:45】 URL | すなふにゃん #-[ 編集] | page top↑
すなふさん♪
空たん、想像をはるかに超えてベタベタです^^
旦那はニヤケっぱなしでアホみたいです(笑
銀海がおかーちゃん派なので、空たんにはこのまま
おとーちゃん子になってもらいたいんですが…
やっぱり少し寂しいのでやっこも旦那がいない時に
なでなでしまくってます!
3ニャンともおかーちゃん子になるように。ムフ♪
【2007/04/13 01:42】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
風羽のお祝いコメントを有り難う御座いました。

やっこさんのお家も家族が増えたのですね。
おめでとうございます。

どれくらいで慣れるかは誰にも判りませんね。
それぞれの性格と、タイミングがありますから。
でも、少しずつ変化して行く姿を見るのも楽しいし、見守れることは幸せだと思います。

早くも良い傾向が随所に見られるようで・・・。
益々これからが楽しみですね。
【2007/04/14 02:46】 URL | メルロ #sWgxBYiY[ 編集] | page top↑
メルロさん♪
お返事遅くなってすいません!
遊びに来てくれてどうもありがとうございます^^

そうですね~。
「すぐ慣れるだろう」と思っていてもそうじゃなかったり、
以外にも早くゴロスリになってくれたり…。
でもどんな猫ちゃんでも時間をかければ必ず心を開いて
くれるんですよね。

我が家のニューフェイスも1週間くらいは警戒心むき出しでした!
「本当に慣れるの~?(涙」と思っていましたが、
今ではお膝でゴロゴロ言ってます。
一人にされると寂しくて鳴いちゃうくらい。
とっても嬉しい変化です♪

また風羽ちゃんを覗きに行きますね!
メルロさんもお時間ありましたらまた遊びにきてください^^
【2007/04/16 17:02】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/58-9b28b993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
