【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
厚かましい猫
ある日がいつものようにおかーちゃんのお膝で寛いでいました
20070422050202.jpg
まった~り

ベーが出てるのは油断しきってる証拠です



すると突然ヤツがやってきて…20070422050402.jpg
おかーちゃんと銀に挟まるようにモゾモゾしてます。



そう、我が家で一番の末っ子気質、「みんなぁ!僕を見てよ~」な我が儘男…。



その名も海斗20070422050633.jpg
怒りマークは冗談ではありません。



はよほど嫌じゃないと怒ったりしない、温厚な性格。

はすぐ怒るけどすぐ甘える、複雑な性格。

そしては…厚かましいという表現がピッタリな子


誰かが甘えれば自分も横から首を突っ込み、
誰かが遊んでいれば横から手を出し邪魔をする。

誰かが日当たりの良い場所で寝てればお尻を押し付け横取りし、
誰かがご飯をゆっくり食べてれば首を突っ込みこれまた横取り。

海さん、もう少し「遠慮」ってものを覚えて下さい


でもよくよく考えれば一番猫らしい猫でもある…のかな
【2007/04/22 05:14】 | ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイプの猫 | ホーム | 体重増加…(汗>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/61-477c2fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
