【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイプの猫
せっかくのお休み。
しかも早起きしたってのに・・・

やることがナイ

昨日急に思い立って仕事から帰るなり大掃除をした。
洗濯物も全部洗って干して…。

だからやることがナイ(涙

そんなわけで本日2回目の更新





どんな猫でも可愛いんだけれど、好みの猫ちゃんっていませんか

やっこはどうも昔っから茶トラシャム系の猫に弱いです

お外の猫でも里親募集やブログで見かける猫でも、
茶トラとシャム系の猫ちゃんにはすぐ目がいってしまいます


茶トラの子って{気は優しくて力持ち}なイメージがあって、
シャム系の子って{美形な顔立ち}の子が多いような…。
そんな勝手な(?)思い込みから、ついつい目がいくんです


そんな我が家のニャンズは…
◎サバトラ×白⇒1ニャン
◎キジトラ×白⇒1ニャン
◎白黒はちわれ⇒1ニャン

好みも何もありませんね


どんな猫でも可愛いのは当たり前
「うちの子が一番」とも当然思ってる

でも未だに茶トラシャム系の子に目がいってます(笑



本文と関係ない、銀のセクシーショット
DSCN3297.jpg
伸びきった足は何なんでしょう
【2007/04/22 08:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハマり? | ホーム | 厚かましい猫>>
コメント
単色の・・・
私は白猫やロシアンちゃんが好きです。
単色の猫さんに魅力を感じるのです。
だからとうちの仔が嫌なわけでもなく・・・・
にゃんずの前でこんな事発表しちゃうと怒られちゃいますねぇ。
【2007/04/22 22:20】 URL | すなふにゃん #-[ 編集] | page top↑
すなふさん♪
白猫やロシアンブルーも素敵~!
アビシニアンなんかも単色で綺麗ですよね^^
やっぱり好みってあるんですよねぇ。
本当に…ニャンズの前でこんな事言ったら
ブーイングの嵐かも(笑
【2007/04/23 19:00】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/62-8671fea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
