【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
み~んな甘えた☆
海をお風呂に入れた事で再発した空の「シャー!」ですが、
ここ最近でやっと落ち着いてくれました。

銀とも同じ部屋の近い距離で寝てるし、海ともプロレスしたり
夜中に暴走したりと、むしろ前より距離が縮まったよう。


ただ空は無類のヘタレンジャーなので、自分よりも大きくて
強そうな銀の事は、まだまだ苦手みたい。

でもそこは気は優しくて力持ちを地で行く男前な銀。
空の事をゆっくりと受け入れてくれてます^^





ペアルック?20070525104329.jpg
地味~に空×首輪と旦那×ジャージの色が一緒。
ちなみに空の体のハゲてるように見える所は、旦那がめいっぱい
撫でた為、毛が乱れてるだけでございます。


「おそろ~♪これ撮って~♪」と嬉しそうに言う旦那。

旦那の膝の上でゴロゴロ言ってる空。

「空たん、良かったね~♪」と思いながら撮るやっこ。

そして冷ややかな目で見つめる銀海…。


馬鹿族(馬家族?)ってこういう事を言うのかしら(笑



この後甘えてる空を見て羨ましくなったのか、海が泣き出した。

と言ってもやっこや旦那の元へ来るわけではなく、海が探しているのは
大好きな{銀にーちゃん}。

キャットマンションの上で寝ている銀を発見し、「ンニャ~」って
甘えた声を出しながら突進!


あの…そこ、銀一人でいっぱい?なんですけど…(汗


そしてこーなるDSCN3470.jpg
まる。タウカンのロゴみたい。

あまりの眠さに銀も全く嫌がってませんでした。


でもやっぱり狭いものは狭いようで…

はみ出てます20070525105610.jpg



ついでにこっちも出ちゃってます20070525105755.jpg



それでも海は・・・・・20070525105855.jpg
幸せなのです!
銀のそばにいられれば、どんな体勢でもよろしいようで。
いじらしくて可愛い子です^^


結局あまりの狭さに銀がギブアップして移動しました。
やっこの膝の上に♪

すんっごい恨めしそうな目で海に見られましたよ、おかーちゃんは(汗


でもおかーちゃんは結構嬉しかったりして☆
【2007/05/25 11:04】 | ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<最近のニャンズ | ホーム | 海の受難>>
コメント
ああっ
銀ちゃんのちょびべろ…v-10
かわいいですねー
私もやっこさんと同様、シャム系の子に惹かれてしまうのに
なぜかサバトラ猫と暮らしています(笑)
海くんはほんとうに銀ちゃんが好きなんですね。
迷惑そうな銀ちゃんが目に浮かびます。
【2007/05/26 14:10】 URL | nico #-[ 編集] | page top↑
●nicoさん●
チョビべろ、もんのすごい可愛いです!
nicoさんなら悶えてくれると信じてました(笑
そしてシャム好き・なのに暮らしてるのはサバトラ…って一緒だわ~。
これ、恋愛と結婚は違うのよ!みたいなのに似てます(笑

えぇ、銀は海のストーカーに日々うんざりしています。
でもほとんど怒らないんですよね。
「しかたないな~」ってグルーミングしてあげたり…。
そんで余計に海のストーカーっぷりに拍車かかるんですけど(苦笑
【2007/05/27 08:19】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
仲良し・・・
落ちそうでドキドキしちゃう場所に2匹でまん丸!!
可愛いけれどドキドキ
落ちないかドキドキ。
でも仲良しはほのぼのしていいですよねぇ。
【2007/05/27 22:23】 URL | すなふにゃん #-[ 編集] | page top↑
●すなふさん●
見てると落ちそうでドキドキしますよね~☆
というか、半分落ちてますもんね(笑
仲良しなのはいいんですが、窮屈じゃないのかと不思議。
暖かくなってきたので、そろそろ猫団子も見納めかな?
最近お膝にも乗ってくれなくなったんで、寂しいです。
【2007/05/28 12:39】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
ヘタレンジャーの皆様はお元気でしょうか?
いつも楽しく拝見させていただいてます!
私のブログの"読んでいるブログ"欄にねこ日和さんを載せているんですが・・・
事後報告になり申し訳ありませんm(_ _)m
また更新楽しみにしていますね♪
【2007/06/03 22:58】 URL | はなちま #-[ 編集] | page top↑
●はなちまさん●
はじめまして^^
゛読んでるブログ゛に登録してくださってるんですか!?
すんごい嬉しいです!ありがとうございますv-398
最近更新が滞りがちなんで申し訳ないような…(汗

ヘタレンジャーはみんな元気ですよ~♪
夜中に暴走族と化してるので寝不足気味です(苦笑

はなちまさんの所にも後でお邪魔しますね!
またぜひぜひ来てください^^
【2007/06/04 06:15】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/65-61741162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
