スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近のニャンズ

DSCN3504.jpg




DSCN3544.jpg




DSCN3536.jpg



この頃暖かい日が続いてるもんで、日中はみ~んなグッタリ。
早くも夏バテ気味か

昼間こんなんなもんで、当然のように夕方涼しくなりだすと
ドタバタと暴れだします。

海と空の追っかけっこ&プロレスはすさまじくて、近所迷惑に
ならないかとおかーちゃんドキドキです
まぁ一番迷惑してるのは激しく睡眠を妨げられてるおとーちゃんですが(笑





この間、あのお方がまたもや布団にシッコをしてくださいました。
かなり我慢してたのかでっかい立派な地図でございました(涙

幸いにもマットレスには染みてなかったので、掛け布団だけ急いで
干してファブリーズで誤魔化しました。
夏掛け買ったばっかりだったんだけどなぁ


そんな事をしてくれちゃったのは勿論・・・・・


このお方20070604063416.jpg
問題、おおありですって
このふてぶてしいお顔はなんなんでしょう


そんな海ですが、やっこが仕事を休み出してからは何故だか一回も
粗相をしていません。
ニャンズが寝室にいる時間を短くしたから、それでかもだけど。

頻繁にゲボをしていた銀も、換毛期を過ぎたからか、落ち着きました。


なんですが…近々海空のワクチンがあるんですよね…。

海はともかく、空がまたパニックにならないかと不安だわ。


スポンサーサイト
【2007/06/04 06:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「フー!シャー!」猫の馴らし方 | ホーム | み~んな甘えた☆>>
コメント
今の時期
今の時期 猫さんだけでなく 人間さんも眠くなっちゃいます。
うつらうつら・・・
猫の寝顔を見ているとさらに うつらうつら・・・
【2007/06/06 00:23】 URL | すなふにゃん #-[ 編集] | page top↑
♪すなふさん♪
ニャンズの寝顔を見てるとウトウトしちゃいますよね^^
気持ち良さそうに寝ている姿を見ると、やらなきゃいけない事が
あるのに思わず横になっちゃったり…(汗
アロマとかマイナスイオンなんかよりよっぽど強力な何かを
放ってますよ、こやつらは(笑
【2007/06/06 17:39】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
あら~ ここにもチッコテロリストがv-12
やっこさん、おねしょシート(またはおねしょシーツとか防水シーツともいう)をご存知ですか?
お赤ちゃん用品を豊富に揃えているスーパーなら必ずあります。
ダイエー、ジャスコ、ヨーカドーなどでもあるはずです。
ただこれ、サイズが90cm×140cmなんで、お布団を全面カバーできません。
我が家では掛け布団にやられるますので
ビニール製のテーブルクロスを(最近はデザインや品質のいいものがありますよ!)を買いました。
透明なビニールで、べたつかず、静電気も防止されています。
ただ、猫が上にのって動き回ったらずれちゃいそうなので、
これから四隅にずれどめ用のテープをぬいつけようかと思っています。
今年に入ってから掛け布団を何回洗ったことか…v-406
実は昨晩もやられまちた…
【2007/06/06 19:24】 URL | nico #KqigePfw[ 編集] | page top↑
nicoさん♪
あ~…nicoさんもやられてしまったのですね(TωT;)
おねしょシーツ、持ってますよ~!
というか、かつぶしさんから海の婿入り道具として頂いたんです♪
でもおねしょシーツがかかってないほんの少しの隙間にするんです(涙
テーブルクロスはいいアイデアですね!!
おねしょシーツだとかかるたびに洗濯しなきゃいけないから結構面倒だけど、
ビニール製のテーブルクロスならサっと水洗い出来るし!
そのアイデアいただきますv-415どうもありがとう♪

できるなら粗相しないでもらえると一番なんですけどね(苦笑
【2007/06/08 08:00】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/66-ef305cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
