【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです!!
プチ復活しました

何故{プチ}かと申しますと・・・
実はPC、新しくなってないんですね~(笑

買ったんですよ、ノートパソコン
家にありますよ、ノートパソコン

でも今こうして書き込んでるのは古いPC。


えっと…体調崩したり、仕事がテンヤワンヤだったりしてですね
その上身内の不幸が続きまして…。
その間にほとんど使ってなかった古いPCの調子が良くなって…。
新しいのに切り替えようと思いつつも、今に至る…みたいな

今月中には色々落ち着きそうなのでいい加減新しいのにします(笑






ニャンズは
DSCN3629.jpg



み~んな
DSCN3685.jpg



元気です
DSCN3647.jpg


って寝てばっかですが

昼間は暑いからかこんなんなんです。
でも夜中は相変わらず元気に走り回っています。


2日前に下痢ピーしてる子がいて心配したんですけれど
昨日・今日とみんなウンチョは大丈夫そうだったので、
しばらく様子見状態です。
気温が上がってからお水の減りが早いので、関係あるのかな?



何はともあれ、またポチポチUPしていくので、よろしくお願いします
【2007/08/05 09:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<暑い夏こそ手作りに!? | ホーム | PC>>
コメント
プチ復活お待ちしておりましたよん♪
色々と大変だったのですね・・・。
ヘタレンジャーの3にゃん、元気そうで良かったです☆って隊長の寝相は良いとして、2号・3号^^;
ま、うちのみぽりんも相当な寝相ですが^^;
かなり蒸し暑い日々が続いてますが、やっこさんも旦那様もお身体ご自愛下さいね!
【2007/08/05 12:44】 URL | はなちま #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?xia
ご覧ください。
【2007/08/06 13:01】 URL | 百合子 #G91RSZjw[ 編集] | page top↑
v-283はなちまさんv-283

2号&3号は最近つねにこんな格好で寝てます(笑
しかもわざわざエアコンの効いてない部屋で暑そうに寝てるんですよね~v-356
みぽりんもですか!?かわいくって思わず触りたくなりません?

今日も暑いですねぇ。
ニャンズ共々夏バテしないように気をつけましょねv-345
【2007/08/06 15:18】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/69-e8d00e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
