【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ
明日、銀ちゃんが保護主さまに連れられて我が家にやってきます

旦那は朝から「明日銀ちゃん来るね~♪」とニヤニヤ
と同時に「今日はアレルギーの薬しっかり飲まなきゃ!」と。
いつもやっこがうるさく言わなきゃ飲まないのに

やっこも当然楽しみです!



ふと考えた事。
必死の思いで保護し大事に育てた猫ちゃんが旅立つ時の保護主さまは、
どういう気持ちなんだろう…?

やっぱり…寂しいのかなぁ。
でも嬉しかったりもするし。
もしやっこが保護主さまの立場だったらちょっと切なくなっちゃうかも。


銀ちゃんの保護主さまは銀ちゃんを旅立たせた後
また新たに猫ちゃんを保護する事がきまってるそう。

本当に、頭が下がる思い。

そういった方々の努力のおかげでどれだけの猫ちゃんと人が幸せになってるか…。


って、銀ちゃんを迎え入れる前日なのにやっこがしんみりしちゃったり



保護主さまの気持ちを無駄にしない為にも
これから銀ちゃんがウンザリするくらい(笑)幸せにしてあげたいな
【2006/11/13 19:51】 | 夢見るニャンズライフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お詫び | ホーム | 猫を手放す理由>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/7-61ce8443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
