【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
我が家の潤滑油♪
ヘタレンジャー3号の空が来てから、もうすぐ5ヶ月
全ニャンが仲良し♪ってわけではないけれど、それぞれ良い距離を保ってます。

さすがに暑くなってから猫団子は見られなくなりましたが、
運動会やらプロレスやら、毎日楽しく過ごしています。(多分)


でもきっとこの子がいなかったら、今の穏やかな猫生活はなかった
DSCN3766.jpg

・・・シッポ!?


このポワンポワンしっぽの持ち主は・・・


ヘタレンジャー2号・海たん
DSCN3616.jpg
「いやん、恥ずかしっ」

我が家一番の甘えっ子。

甘えてる時、グルグル言いながらシッポがポワンポワンになるんです
全身で「好き~」って言ってくれてるみたいで、このシッポ見るとすごく嬉しくなる





銀とも
DSCN3595.jpg


空とも
DSCN3654.jpg


仲良く出来る



銀×空は、一緒に追いかけっこしたりはするものの<仲良し>とは言えない関係。

空がど~も未だに銀に対して遠慮してる感があって、銀もそれを分かってか、
空に対して威圧的な態度をとったりする。

すぐ傍で寝たりお座りしてたりはするし、たま~に銀が空にグルーミングを
してあげてるのも見かけるんだけど、なんかイマイチ距離は縮まらず…。

でもそこに海が居ると、2ニャンとも穏やかというか…。
特に揉めるでもなく、3ニャンでお昼寝してたりする
銀&空に比べて、海は我が強くないのもあると思う。


誰とでも仲良く出来る海。
海がいるお陰で、うちのニャンズのバランスは取れてる気がします

これからも我が家の<潤滑油>として、ニャンズに癒しを与えてね







話しは変わって…ワタクシ最近体調がよろしくありません
せっかく仕事に復帰したのに、ドクターストップがかかってしまいました

命に関わるような病気ってわけではないんだけど、すっかり薬漬け(笑)な日々です。

ニャンズに癒されつつ、今度はゆっくり休んで、しっかり元気になりたいです

健康第一


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

【2007/08/07 18:06】 | 海斗 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ゼロ円おもちゃ | ホーム | 暑い夏こそ手作りに!?>>
コメント
やっこさん、薬漬けの日々なんですか?!
大変です!本当に健康第一!ですよね。
人間どんなに大変な事に直面しても心身共に健康であれば、乗り越えていけますよね!!どうかお身体大切になさって下さいね。

ヘタレンジャー銀さん・海たん・空たん。3にゃんでうまく調和をとっていこうとしているんですね・・。人間の私がどうこう思ってもにゃんずの世界の事は仕方ない・・。
そう思って進んでいきます。
【2007/08/07 21:08】 URL | はなちま #-[ 編集] | page top↑
おはようございます
体調管理、しかっりなさって元気になってくださいね 体が一番ですからv-254
ニャンズサンたち 仲が良いですね
我が家の猫達はくっついいて寝てくれる事がなく寂しくおもっています
銀ともe-32写真ハートe-51型になっててかわゆいわぁ
【2007/08/08 07:22】 URL | Sファミの母 #-[ 編集] | page top↑
v-283はんちまさんv-283
そう、薬漬けなんです(笑
本当に健康な体があってこそ…ですよね。
でもなんとか回復しつつあります!
どうもありがとうv-410

猫同士の関係って、いくら人間が心配してアレコレしても
結局は猫達自身が築き上げていくんですよね。
色々思う所はあるんだろうけど、一番努力してるのも猫達であって…。
私たちは余計に手出しをせず見守るって事が一番大事なのかも。
お互いにマイペースで猫達に任せるとこは任せて、進んで行きましょうねv-343


v-283Sファミの母さんv-283
こんにちはv-278今日も暑いですね~!
何とか体調は落ち着いてきてます。
どうもありがとうですv-410

あぁ!本当だ!!
銀&海ってば何気にv-238じゃないですかv-363
全然気づきませんでした…(笑
仲が良くても猫団子しない子って結構いますよね~。
冬になって寒くなればするようになるかも!?
あ、コタツがあるとその中で自然とくっついて寝てたりしますよv-398
【2007/08/08 12:19】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
猫ブログから飛んできました。
我が家の2ニャンも微妙な関係(笑)を保ちながら暮らしています。
海くんみたいなコがいてくれたらな~と思ってしまいました。
これから前の方を読ませていただきますね。
【2007/08/09 01:34】 URL | にこまる★ママ #-[ 編集] | page top↑
v-283にこまる★ママさまv-283
はじめまして♪
ご訪問、ありがとうございます!

相性は一緒に暮らしてみないと分からないですよねv-356
にこまる★ママさんのニャンズも微妙ですかv-400
こればっかりは人間がどうにか出来るものでもないし、難しいですよね。
意外とそういう距離が猫達には心地いいのかもしれないし…。
良かったら、海お貸ししますよ~(笑

後ほどにこまる★ママさんのブログにもお邪魔させていただきます!
また遊びに来て下さいねv-343
【2007/08/09 09:48】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、
リンクさせていただきました
ご迷惑でしたら、御一報くださいね
【2007/08/10 23:19】 URL | Sファミの母 #-[ 編集] | page top↑
v-283Sファミの母さんv-283
リンク、ありがとうございます!
こちらで先にリンクしてたのに報告遅れて申し訳ありません。
これからも宜しくお願いします^^
【2007/08/11 10:33】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/71-a35ecae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
