【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゼロ円おもちゃ
猫用のオモチャってたくさん売ってますよね。

ファーが付いてる物やマタタビ入り、リモコンで動くネズミまで

やっこも銀が来て以来、たっくさんオモチャを買いました。
全部合わせたら結構なお値段になると思います。(笑


でも3ニャンもいながら、誰一人見向きもしないオモチャも少なくない
おもちゃ箱にしまわれ、眠ってる物もチラホラと…


そんな我が家のヘタレンジャーですが、夢中になる物もあるんです。

例えばコレ
DSCN3814.jpg

リアルファー(単なる毛玉)ボール・定価0円
プレゼントの包装に使われていたリボン紐・定価?円

早速わらわらと寄って来てます


この後、空が毛玉ボールを持ち去り、一人で大運動会を開始
そして落ち着いたものの・・・


離さない
DSCN3779.jpg

「オイラのにゃ!」




そして海も
DSCN3787.jpg

「なんにゃ、このヤロ!」



銀までも
DSCN3809.jpg

「ふんがっ!」



食いちぎられた…
DSCN3801.jpg

「まだまだにゃ!!」



ヘタレンジャーの皆様は、安上がりで助かります。
なんというか…おかーちゃんに似て貧乏性素朴なんですね

散々遊んで、今はみ~んなお昼寝しています

この間に猫部屋掃除しなくちゃ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/08/09 11:28】 | ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<妙な寝相 | ホーム | 我が家の潤滑油♪>>
コメント
すなふ家にゃんずのみなさんは、
おもちゃを食べてしまうので 買わなくなってしまいました。
ただのヒモでも楽しそうに遊んでくれているのでそれで我慢してもらっています。
【2007/08/09 21:36】 URL | すなふにゃん #-[ 編集] | page top↑
我が家も、高いおもちゃより包装紙のヒモとかアルミホイルを丸めたのが人気だったりします。
私に似て、ケチくさい??
いえいえ、単純な方が楽しめるんですよね!
【2007/08/10 01:17】 URL | にこまる★ママ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます
ファーの付いた見るから楽しそうな買ってきたおもちゃより、身近にあるなんでもないものをおもちゃにすることが良くありますのよ
我が家でも、この時期思い出すのは、子供達のプール用のバックの紐が気に入ってぼろぼろにされた事がありました
こんなに一生懸命遊んでくれると、部屋の中は毛だらけですね
【2007/08/10 07:23】 URL | Sファミの母 #-[ 編集] | page top↑
v-283すなふさんv-283
オモチャ、食べてしまうんですか(汗
うちも怖いので口に入る大きさの物は使ってません。
完全に本能ですよね(笑
ニャンズは本当に紐好きですよね~。
ジャージの紐とか食いついて離れないので困ります★


v-283にこまる★ママさんv-283
ケチくさいだなんてとんでもない!(笑
そうそう、単純な物のほうが楽しいんですよ!
アルミホイル丸めたの、友達の家の猫ちゃんも夢中になるそうです。
うちでもやってみようかしら♪
ますます安上がりだわv-218


v-283Sファミの母さんv-283
こんばんは♪
ええ、たしかに毎日掃除しても毛だらけですねv-356
プール用の紐ですか~。それはまたニャンズにはそそりそうな(笑
高いおもちゃをルンルンで買って見向きもされないとかなりガックリきますが、
単純な物のが好きなんだと気づいてからは、ほとんど買わなくなりました。
お金のかからない良い子達です☆
【2007/08/10 21:28】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
おひさ~~!!
にゃんず、めっちゃかわいいねぇv-345
3匹いたら相当癒されそう・・・v-10
うちも実家に2匹いるけど、帰るたびに癒されるよv-22
そうそう、包装のリボンとか、すっごい好きだよねぇ。
うちは一匹はおばあちゃん猫だからもう遊ばないけど、やんちゃ盛りのもう一匹はこんなのにすぐ引っかかってくる(^^;
私も3匹相手にしてみたいなぁ~~。
でも3匹がこの紐に食らいついてきたらけっこう怖くない?!
かわいらしいけどねv-238
【2007/08/10 23:22】 URL | まいっぺ #-[ 編集] | page top↑
v-283まいっぺv-283
遊びに来てくれてありがとぉ~!!
ねぇ、温泉行ったでしょ?呼ばれてないわよ!(笑

そうそう、まいっぺの実家は動物たっくさんなんだよねv-352
一度お邪魔したいわv-398

んっとね、3匹いっぺんにドワっとくるとね、結構恐いかもv-356
というか勢い余ってしばしば手を噛まれたりするし…。
それでも良ければうちのニャンズと遊んでみる?(プフ
【2007/08/11 10:37】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/72-dad2ce8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
