【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
妙な寝相
なんか踊るし
DSCN3686.jpg

DSCN3685.jpg




足癖悪いし
DSCN3642.jpg




半目だし…
DSCN3293.jpg



どーなのよ、その寝相


海は人間のような寝方をします。
本を枕にしてたり、暑いとお腹出して大の字で寝たり。

あまりにも気持ち良さそうに寝てるから、やっこが海のお腹を
枕にして寝ようと頭を乗せたりするんです
でも…反応ナシ。

銀や空なら鳴いたり嫌そうな顔したりするのに、海は無反応。

お腹をモフモフしても何の反応もないもんだから、おかーちゃんは心配になって
「海?生きてる?反応ないんだけど!?」とか声をかけるわけです。

そうするとやっと「うるさいなぁ」とばかりに顔を上げるんですが…
自分が枕にされても気にならないものなんでしょうか
ただ単に、海が鈍いだけ???

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/08/12 10:12】 | 海斗 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<兄弟愛? | ホーム | ゼロ円おもちゃ>>
コメント
こんにちは
やぁ、かいくんほんと我が家のちろちゃんと似てるは、ちろちゃんのがスモールサイズですが、暑くなると、良く踊ってますよ!
日向があるいから、日影へコロンかな?
人間たっだ、暑いと寝苦しいのだから
猫ちゃんだって、寝苦しいですよ この暑さだもの
寝姿を撮ろうとカメラを構えると、ハン目で様子を見てたりしますよね  気になるけど眠いのかな? 
【2007/08/12 15:50】 URL | Sファミの母 #-[ 編集] | page top↑
あはは
海斗くんは大物なんですね。
私もよくゆうたのお腹を枕にします。
もちろん体重はかけませんけれども!
3にゃんいると個性がはっきり判って
面白いですね。
【2007/08/12 19:31】 URL | nico #-[ 編集] | page top↑
v-283Sファミの母さんv-283
ちろちゃんも踊りますか!?
見た目が似てると行動も似るんでしょうか?
ウネウネしてるの見ると結構笑えますよね^^
そうです、日が当たってきたから避けた感じです(笑
毛ふさふさのニャンズ達はきっと相当暑いですよね★

本当に眠い時はカメラ構えてもウザそうにしますよね~。
めげずに写真撮りまくりましょうね!(笑


v-283nicoさんv-283
えぇ、相当大物です。というか鈍いです(汗
多少の物音にはピクリともしないんです!

ゆうたさんのお腹枕~!
またnicoさん…羨ましい事を…。
ゆうたさんも大人しくモフモフさせてくれますか?
うちは海しか大人しくモフモフさせてくれません。
この間は銀に足蹴りで拒否されました(涙
【2007/08/12 22:39】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
いいなあ・・猫枕^^
オカンもしたいでっす♪うちはちょぴっとだけならはなごんがさしてくれるかな??
でも犬って猫と比べると骨格がゴツゴツしてるんで、あまり快適とはいえない・・;;

海たん!いつまでもそのままでね☆
【2007/08/13 00:05】 URL | はなちま #-[ 編集] | page top↑
ウチのニコもお腹を上にした「おっぴろげポーズ」でよく寝ています。
パパがテレビのリモコンをお腹に落としても、微動だにせず寝続けるので、生きているのか心配になるときがあります。(笑)
海ちゃんのお腹にもぜひ一度、リモコンを落としてみてください(爆)
【2007/08/13 00:55】 URL | にこまる★ママ #-[ 編集] | page top↑
お腹丸出し・・・・
ぎゅるぎゅるとお腹痛くなっちゃいますよ。
気をつけてくださいね。
【2007/08/14 01:07】 URL | すなふにゃん #-[ 編集] | page top↑
v-283にこまる★ママさんv-283
おっぴろげポーズ←まさにその通りです!(笑
リモコン落としても反応しないなんて、すごい大物ですねv-405
海はさすがに起きると思うんですが…どうだろう?
もう少し軽い物で試してみようかしらv-39


v-283すなふさんv-283
人間だったら確実にピーゴロしちゃいますよねv-356
ニャンズは毛があるから平気なのかしら?
わざわざエアコンのない部屋で暑そうに寝てるので
風邪ひかないように配慮してるのかも。(笑
【2007/08/14 16:05】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
v-283はなちまさんv-283
お返事前後しちゃってすいません!
暑さボケかも…v-356

はなちまさんも猫枕、ぜひやってみてくださいv-266
モフモフで気持ちいいですよ~^^
ちょっと太目の猫ちゃんだと尚更です。(笑

本当に、海にはずーっとこのまま癒し系でいてほしいです。
我が家の{潤滑油}ですものv-343
【2007/08/14 16:08】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/74-758513df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
