fc2ブログ


兄弟愛?
暑い日が続いております

洗濯物の乾きが良くて嬉しい限りですが、夏嫌いなやっこはテンション上がりません


ニャンズもこんなんなってます
DSCN3817.jpg

「くァ~」

大あくび。
みだらな格好だわ。(笑


空の写真を撮ってたら、ヒョコっと海が登場
DSCN3816.jpg

「空!大事なとこが丸見えにゃよ!!」
「ん~?」

隠して差し上げてるのかしら?
兄弟愛ですかね。






こんなんやってみました♪
ブログパーツ


ブログ鑑定だそうな。http://kantei.rw.to/

その日その日で内容が変わるらしい。


内容の変わらない【基本属性】にはこんな事が

超新星爆発が原因で、一時は人に出会う毎にキスを求めるという状況にまで至った事もあった。
この時の事をyaccoさんは今でも「逃げ切ったもん勝ち」と語っている。


え?そんな時期あったかしら???



「燃料切れの戦車」の異名を持つブログ「*ねこ日和*」を今現在も書き続けるyaccoさんは、
「危険物」と言っても過言では無い。


本当?本当に!?



しかも【今日の一句】が
明日には 水族館で 嘘ばかり

水族館…行く予定ないんだけど…行ってみようかな…
マグロ見て「あれサンマだよ~」とか、イルカ見て「あれシャチだよ!」とか 
言っちゃうのかしら



興味のある方は是非やってみて下さい
 ※どんな結果が出ても責任は負いかねます。(笑


    ランキング参加?
お暇な方はポチっとしてやって下さい♪
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/08/14 19:00】 | ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<それぞれの寛ぎ方 | ホーム | 妙な寝相>>
コメント
海ちゃん、見事な隠し方ですね(笑)
鑑定書、なんだか面白そう。やってみようかな。
それにしても“「燃料切れの戦車」の異名を持つブログ”ってスゴイ表現。。。
リンクの件、ありがとうございます。こちらもリンクさせていただきます。(でも、週末まで待ってくださいね)
【2007/08/15 01:11】 URL | にこまる★ママ #-[ 編集] | page top↑
v-283にこまる★ママさんv-283
リンク、どうもありがとうございます^^

鑑定書ぜひやってみて下さい♪
とんでもない事書いてあると思われますが★
このブログが「燃料切れの戦車」だったとは、
書いてるやっこも知りませんでした!(笑
今日は水族館行ってないですが、行ってたら
嘘ばかりついてたんでしょうか???
【2007/08/15 15:44】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/75-fa6dd96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |