【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
色男?
お久しぶりな日記です。

先月の末、気温がガクっと下がった辺りから体調を崩し
季節の変わり目で喘息まで出てしまいました

旦那の祖父&やっこの祖母の49日も重なり、忙しいやら体調悪いやら…。
ノンビリ出来なかったもんで体調もなかなか戻らず、ブログも放置状態に


皆様も季節の変わり目には体調にお気をつけて






さて、グッタリしているおかーちゃんを他所に、ニャンズは元気いっぱいです


相変わらずな2にゃん
DSCN3954.jpg
「にーちゃ…「グゴぉー

に腕枕してもらって、はご満悦


こちらは珍しい2ショット
DSCN3950.jpg
「おいらだって銀にーちゃと寝たいにゃ
「・・・

(多分)初めての添い寝です

少し戸惑ってたですが、この後にグルーミングしてあげてました


今年の冬は3にゃんの猫団子が期待できそうです




モテモテなお方DSCN3819.jpg
「長ニャンも大変なんニャよ…」

ご苦労様です。(笑






は本当に優しくて。(←親バカ

やっこが吐き気をもよおしてトイレにこもっていた時には
トイレの外でずーっと待っててくれたんです。
時たま「ニャーン」と心配そうに鳴きながら。

それまで爆睡してたのに。
おとーちゃんですら寝てて起きなかったのに

おかーちゃん、吐き気もふっ飛ぶくらい嬉しかったです


人間だったら間違いなく惚れてますよ、えぇ。
旦那?いやいや、迷う事なく銀を選ぶかと…!(笑


ニャンズに癒され、回復したおかーちゃんでした
【2007/09/19 17:09】 | ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<里親様募集!! | ホーム | 禁断のマタタビ★>>
コメント
お久しぶりです
大変でしたねぇ。
体調は完全回復したのですか?
無理はダメですよ~ 季節の変わり目は色んなことがありますから。
【2007/09/19 20:24】 URL | すなふにゃん #-[ 編集] | page top↑
体調崩されていたのですね・・。そして忙しい事も重なっって。
少しは落ち着いたのでしょうか?
きっとブログ更新出来るくらいの回復はあったのですね^^v
お大事にになさって下さい。

銀ちゃん、優しい~!そんな介護?されたらホレますよ^^
旦那さーん、立場危うし・・・?!

お母さんだけにじゃなくて、海たんと空たんにも優しいのね~^^
惚れ惚れしちゃうよね!!
【2007/09/19 21:34】 URL | はなちま #-[ 編集] | page top↑
おかえりなさい
毎日、のぞいては まだみたいだなと
心配しておりました
まずは、体調ですから 無理はけしてしないでください
元気がないとき、 体調が悪い時 猫ちゃんも敏感にわかって
いて、何度助けてもらったか 
猫団子 期待して待ってます
【2007/09/19 23:51】 URL | S ファミの母 #-[ 編集] | page top↑
今年の夏は暑くて、しかもその後もいい感じに気候が変化してくれないから、体調悪くなっちゃいますよね。(お忙しかったみたいだし)
でも、具合が悪いときにニャンズに癒されると、うれしいですよね。
確かに、私もそんな風にされたら、銀ちゃんに惚れちゃうかも!?
【2007/09/19 23:56】 URL | にこまる★ママ #-[ 編集] | page top↑
体調はいかがですか?
あまりご無理なさいませんように。

人間だったら間違いなく惚れている、という気持、
よくわかります!
私もそうですもん。
絶対にゆうたの方がいいわ~v-10
【2007/09/20 15:20】 URL | nico #KqigePfw[ 編集] | page top↑
初めまして。
愛情たっぷりのブログですねv-344
猫さんのお名前も、渋くてステキ!
そして、優しさも満点なんて、ホレそうです・・・。
私も、板橋区在住の猫飼いなので、覗きに来ました。
また遊びに来ま~すv-290

【2007/09/25 10:32】 URL | hanahaha #-[ 編集] | page top↑
お返事
v-283すなふさんv-283
すんっごいお返事遅れてごめんなさい!
どうやら体調が完璧ではなかったらしく…
病院通いの日々を送っていましたv-356
ご心配おかけしました★

またブログに遊びに行きますね~v-398


v-283はなちまさんv-283
返事が遅くなってすいません!
ブログ更新後また体調を崩してしまいましたが
ゆっくり静養してどうにか復活しましたv-91
心配してくれてありがとうです!

銀、本当に優しいのよ~v-238(親バカ?
もう旦那など銀の足元にも及ばない!?
銀はまさに「理想の男」です♪
【2007/10/03 13:47】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
お返事
v-283S ファミの母さんv-283
お返事遅れてすいません!
たっくさん心配していただいて…本当にありがとうございますv-406
案の定まだ体調が完全ではなかったらしく、
あの後悪化してしまいました★
でも今週に入ってから落ち着いてますv-426

猫や犬って人間以上に色んな事に敏感ですよね。
私もニャンズに支えられています。
猫団子、もし見られたらUPしますね^^


v-283にこまる★ママさんv-283
お返事遅くなってごめんなさい!
喘息は毎年の事なんですが、今年は特に酷かったです。
最近やっと落ち着いてきましたv-218
ご心配おかけしました。

にこまるママさんも惚れちゃいますか?v-415
銀は人間ならまさしく「理想の男」です(笑
【2007/10/03 13:57】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
お返事
v-283nicoさんv-283
お返事遅くなってごめんなさい!
再び体調崩してしまいましたv-356
しばらく通院してたんですが、そのお陰でだいぶ良くなりました^^

あぁ~nicoさんも旦那<<<猫様ですか!
しかもそんなキッパリと。(笑
でもゆうたくんも男らしくて優しい子だから分かるわv-398
顔を見てるだけで癒される男性なんていませんもんね!


v-283hanahahaさまv-283
はじめまして♪
せっかくコメントしてくださったのに、お返事が遅れて
すいませんでした!

おお!地元がご一緒ですか!!
しかも猫ちゃんと暮らしてるなんて親近感アリアリですv-363
私も後ほどブログにお邪魔させていただきますv-345
ご訪問、ありがとうです!
【2007/10/03 14:09】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
デザインが変わってびっくり!
こんばんは
ブログデザインが一気に変わっていたので
びっくりしました 無理をせずに
マイペースで過ごしてくさい
ニャンズが癒し 元気をいっぱいくれると
思います ちゃめちゃんの誕生日コメント
ありがとうございました

【2007/10/03 23:30】 URL | S ファミの母 #-[ 編集] | page top↑
お返事
v-283S ファミの母さんv-283
ハロウィン近いので変えてみました~。
ビックリさせちゃいましたか?v-392
テンプレ変えると雰囲気がガラっと変わって面白いので
季節ごとにチョコチョコ変えてます^^

プレゼントのカードとちゃめちゃんの笑顔、最高でしたv-343
我が家のニャンズも、ちゃめちゃんのように
元気で長生きしてくれるといいなv-352
【2007/10/05 08:37】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆
コメントありがとうございましたi-221
気持ちが落ちている時って、ネコはホントに癒しをくれますよね。
私も何度救われた事か・・・i-241
そして、銀ちゃん!カッコいい!!
マジで惚れましたi-178i-178i-178
ウチは女の子なので結婚は出来ませんが、
出来るなら戸籍に載せたい!!と、本気で思ってますi-265
また遊びに来ま~すi-237
【2007/10/05 20:44】 URL | hanahaha #-[ 編集] | page top↑
NoTitle
v-283hanahahaさんv-283
こちらこそ、遊びに来てくれてありがとうございます!
しかも「銀に惚れた!」なんて…自分が褒められるより
嬉しかったりして。(笑

>戸籍に載せたい
分かります!
だって大事な家族ですもんねv-398
落ち込んだり嫌な事があっても、いつもと変わらないニャンズを見てると
本当に癒されますよね~v-345

私もまた遊びに行きます!
これからもよろしくですv-341
【2007/10/11 18:18】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
テンプレートまた変わりましたね
気長に待ってます だって3匹の事も
気になりますから ニャンズは元気かなっと!
やっこさん くれぐれもあせらずに
元気になってくれるよう 願っています
【2007/10/12 01:01】 URL | S ファミの母 #-[ 編集] | page top↑
●S ファミの母さん●
また変えちゃいました~。(笑
いつも心配おかけしてすいません。
ニャンズの事も気にかけてもらって、本当に有り難いです!

体調が安定してきたので記事をUPしようと思いつつ
なかなか更新出来ないでいます★
ニャンズの写真が貯まってるので、近々近況をUPします♪
【2007/10/12 17:30】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/79-17a3f36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
