【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お詫び
FC2サーバーでトラブルがあったらしく、昨日の記事のコメントが
全て削除されてしまいました

コメントを下さったhoneyさん&かつぶしさん&みこさん、
ほんっとーに申し訳ないです!

読むことは出来たのですが返事を書く前に削除された模様です。
お返事出来なかったかつぶしさん&みこさん、
またまたごめんなさい


ブログへ伺わせて頂きますので、これに懲りず遊びに来てください






本日後ほど銀ちゃん報告をUPします

【2006/11/16 18:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<願い・叶ったり!! | ホーム | いよいよ>>
コメント
あらら・・・消えちゃったんだ~(T_T)

お返事くれたのねー。私読み損ねたよ。
昼会社から見に来たんだけど、みれなくてさー
残念!

次の日記を楽しみにしてます~
【2006/11/16 19:13】 URL | honey #edwjrlYM[ 編集] | page top↑
こんばんは。
心配ナッシングです。これからも覗かせてもらいます!
【2006/11/16 20:25】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
honeyさん、こんばんは♪
もうビックリしましたよ~。コメント全部なくなってるんだもん★
今日のお昼前後に消えちゃったみたいです(汗
折角コメントくれたのにごめんなさい(T・T)
でも懲りずにまた来て下さいね!(笑


みこさん、こんばんは~♪
初めまして^^(本当は2度目ましてだけど★)
かつぶしさんの所から来てくださったんですよね?
ありがとうございます!!
なのにコメント消えちゃって…本当にスイマセン(汗

また遊びに来てくださいね~。
やっこもブログにお邪魔させて頂きます^^
【2006/11/17 00:07】 URL | ◎お返事◎byやっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/8-c886eba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
