【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
里親様募集!!
ブログのお友達、はなちまさんが子猫ちゃんを保護されました。

猫見知り・人見知りナシの暮らしやすい猫ちゃんです
猫飼いベテランのはなちまさんの元でスクスク育っています。

少しでも気になった方、ぜひぜひ覗いて見てください!!



以下、募集ページより抜粋いたしました。



※近畿地区での募集です※

【プロフィール】
20071012164711.jpg

仮名:マコ 男の子 約3ヶ月
体重:1.3キログラム(9月18日現在)
ノミ駆除済み 検便駆除薬投与済み


【保護の経緯】
9月4日に近所でうずくまっている所を保護しました。
少し前に事故にでもあったのか?骨盤と右足に骨折の痕が見られ、保護当時は上手く歩行が出来ず又下半身に力が入りづらい様子でした。
現在はびっくりする程良くなり、普通の子と何ら変わりなく歩き・走り・キャットタワーへの昇り降りも全く支障ありません。
又当初心配された排泄の問題も今はスムーズです。
ただ、骨盤の歪みはありますので今後それがどのような影響が出るか解りません。

以上の事をご理解頂き、それでも家族の一員として迎えてくださる里親様を心よりお待ちしています。

尚お届けの際は必ずこちらからご自宅迄お伺いしますので、宜しくお願いいたします。



●右上の{マコちん里親募集?}バナーをクリックで詳細を見られます




ここからはマコちんの激萌え写真をご紹介
すんごく可愛いので、鼻血注意で見て下さい!(笑


20071012170006.jpg
すんっごい綺麗なお顔ですまさしく美猫!

20071012170240.jpg
他の猫ちゃんとも仲良し♪

見てください!激プリです!!
20071012170415.jpg







小さい体で怪我を乗り越えたマコちんにぜひ家族を見つけてあげたい!と
図々しくもご紹介させていただきました。


我が家のニャンズも全員保護された猫達です。
捨てられたのか、野良のママ猫から産まれたのか…。

保護主さんが手を差し伸べてくれなかったらどうなっていたのか、
想像しただけで恐ろしくなります。


野良だった子や捨てられた子が無事保護されたり家族が見つかる事は
決して多い事ではありません。
保健所で処分される子も多くいます。

人の手によって不幸になるかもしれない猫ちゃん。
でも、救いの手を差し伸べられるのも人間でしかないと思います。


保護活動もしていない私が偉そうな事は言えませんが
どうか不幸な猫ちゃんが少しでも減りますようにと、
祈らずにはいられません…。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2007/10/12 16:44】 | 里親募集 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お目め騒動 | ホーム | 色男?>>
コメント
可愛い猫さんですね
男前!!
冬が来る前に素敵な里親さんと出会えるといいですね。
【2007/10/12 19:44】 URL | すなふにゃん #-[ 編集] | page top↑
やっこさーーん、マコちんの紹介ありがとう^^
でもでも・・オカン、猫飼いベテランではありませんことよ^^;
手探り状態です^^日々勉強ですな!!

マコちん、すくすくと成長しております^^vどうか良いご縁がありますように!!
【2007/10/12 21:48】 URL | はなちま #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
可愛い子ですね 耳が大きくて
良い里親さんに巡り合えるよう祈ってます
【2007/10/13 01:32】 URL | S ファミの母 #-[ 編集] | page top↑
目元の涼しげな、かなりの美男子ですね。
我が家のコたちも野良や野良母さんから生まれたコたちです。
マコちんに、暖かな家庭が早く見つかりますように。。。
【2007/10/13 01:35】 URL | にこまる★ママ #-[ 編集] | page top↑
●すなふさん●
お返事トロくて…毎度毎度スイマセン。
マコちん、かなり男前ですよね~!
冬は猫団子も見られるし、くっついてくれるし…
猫好きには堪らない季節♪
早く素敵な里親さんが見つかるといいなぁ。


●はなちまさん●
お返事が相変わらず遅くてすいません。
しかもヘタクソな紹介になってしまいました…。(汗
お問い合わせなんかはありましたか?

私から見ると自分より猫歴が長い=ベテランに見えてしまうんです~☆
でも日々勉強!そのとおりですよね!!
後ほどマコちんの様子見に行きま~す♪
【2007/10/26 15:56】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
●S ファミの母さん●
またもやお返事遅くなってすいません。
マコちん、見れば見るほど美男子ですよね~!
耳が大きくてキツネちゃんみたい♪
素敵な里親さん、きっと見つかると思ってます^^


●にこまる★ママさん●
トロトロお返事ですいませんです。
マコちんはほんと、綺麗なお顔ですよね~♪
写真見ただけでも悶えました。(笑

にこまる家のニャンズも野良出身なんですよね…。
マコちんも皆さんの家のニャンズのように
素敵な家族と出会ってもらいたいです。
【2007/10/26 16:01】 URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yakko0815.blog82.fc2.com/tb.php/81-5b01d37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
